見出し画像

PIXELS

これもひとりで観にいきました。暇な休日で、なんとなく出向いて、ポップコーンとホットトッグを貪りながら観るにはぴったりなファミリー映画。家族でゆっくり過ごす日曜の昼なんかにお勧め。

3Dで観たのですが、圧巻のクオリティの高さで、まるでアトラクションに乗っているかのやうでした。現実世界では絶対に見ることのない近未来的な光景に目を奪われます。男の子は絶対に好きなやつ。

パックマン生みの親が登場とか、キャスティングも豪華ですよね。ハリウッド感は満載でしたが、それが良さになっているような映画です。日本のことを褒められているような気持ちにもなります。

#映画日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?