見出し画像

Ed Wood

ティム×ジョニーシリーズ♡ジョニーが若い〜〜。この時代のファッションがそもそも好きだから、登場人物の女の子達が可愛くて仕方ない…!性格が悪い感じもたまらない!

いくら批判されても諦めない、でも芯が強いというより楽観的過ぎるだけというか…でもそれって最強だと思っていて、わたしは出来ればエドみたいな性格になりたい…酒浸りにはなったけど、暗くならずあそこまでやれるって相当よね

わたしも物創りをしてる身なので、エドから大きな勇気を貰えます。がんばろう。

ルゴシも薬漬けのくせにプライドばかり高くてイラつくけど、体が弱くなるにつれてプライドとかわからなくなってリハビリにきた取材を喜んでる姿なんか悲しくてなんとも言えない…それでも本当は凄い演技力があることが垣間見れると一気に尊敬してしまう、そこはティムの作り方だと思う。

元気がなくなったら、見たい映画だな

#映画日記
#ティムバートン
#ジョニーデップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?