見出し画像

DARK SHADOWS

体調を崩して家にいる時間が長いのでティムバートンばかり観ている。お風呂で観ようか迷ったけどやめといて良かった。シャンプーできなくなるところだったよ。

原作を見たことがないから元々を知らないけれど、これだけホラーな内容なのに何度も声出して笑う度、ティムとジョン〜〜〜〜♡って感じ。

ジョンが演じる役ってどうしてこう全て愛くるしいんだろう。バーナバスは恐ろしくて物凄いパワーを持っているのにとても繊細で、優しくて、愛がある。冷たくて悲しいけれど、優しさを隠しきれない目。たまらない!

ヴィクトリアももう本当に綺麗の一言!瞳の色に吸い込まれそう。

キャロリン演じるクロエは可愛くて可愛くて…!!どうしたって年下には見えない。悲しくなってくる。キック・アスで知ったけど、全く違うこのキャラもまた良い!生意気で仲良くなりにくい10代のあのかんじ。ママとそっくりな所も素敵です。

キャストが好きすぎてキャストの話しかしてないな…。

わたしが好きなシーンはバーナバスとアンジェリークが愛し合う所とデヴィッドがバーナバスを20分で助けた所。

40歳くらいになったらあんな屋敷に住みたいです。

#映画日記
#ジョニーデップ
#ティムバートン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?