見出し画像

己卯 へずまりゅう

へずまりゅうという人殆ど知らないれども、最近なんかTwitterに上がってくるので調べた。警察もなかなか取り締まれずに困っていた
神様の使いの奈良の鹿に、蹴りやパンチ、ゴミを食べさせる中国人から鹿を守る為に立ち上がったようで、なんでこの人がこんなにウケるんだろうと、薄っすら迷惑系YouTuberの人だったイメージがあるので不思議でした。

辛未(金 土)
癸巳( 水 火)
己卯(土 木)

 己を持つ人は己が「己(おのれ)」になるのでどうしても我儘になったり俺様気質になりやすいです、礼儀と感謝をを忘れず、お陰様で生きて。大地や畑を表す己なので誰かの為に一生懸命に生きると評価が上がります。

 売名行為という人もいるかもしれませんが、
偽善であろうと弱いモノを一生懸命に守る事が1番の開運の人です。「己(おのれ)」なので
「俺が」「俺が」になると一気に運が落ちるので欲や虚栄に引っ張られないように…
私も彼の活動に陰ながら応援したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?