見出し画像

ドールと性癖について書き殴り

ブルスカを荒らしてしまいそうなのでここに書き殴りしようと思います。

えーと、ドールってメイクが可愛いな!!!!

私元々着せ替えソシャゲやアイカツのマイキャラ育成が好きだったのでドールもいつかハマると思ってた。
ドキュメント72時間の特集でますます興味を持った感じ。

それから可愛い女の子が好き
むかし乙女ゲームに推しキャラなんてのもいたけど、それよりもてぃん◯る先生のイラストみたいな可愛い女の子キャラのグッズの方が惹かれてた。
イケメンを見るのも好きだけど見ても満足感がないけど、可愛い子を見るのはメイクや髪型の勉強もできるし楽しみでもあった。
(レズではないです)

いま流行ってそうなメイクよりも昔のバンギャみたいな作り込んだ濃い目メイクが好き。
チークはあった方が好き
で、まん丸目タレ目メイクが好き。つり目キツい目はあまり好きじゃない。ジト目系は場合によりけり

可愛い女の子は目の保養
大正義

MDDならDCH13 19 22あたりがすき
kumakoちゃんもかわいいな…

白金トーン金髪&アッシュ系ブラウン+青目大好き

色素薄い淡い子好き
茶色系の子好き
はちみつモチーフ好き

ピンク女子ドール水色女子ドールにもチャレンジしてみたい
木茶動物園が似合うドールをお迎えしてみたい。

天使の窓の2階にいる幼女リーゼロッテ?シャルロッテ?って子可愛いですね!!!!ああこれが沼ってやつか?

最近のアイドルや芸能人は何故か可愛い!と思わない。
昔のリアディゾンやゆうこりんみたいな子ってどこにいるの?いまいないの?地下に潜ってるの?全く見かけない…みんな量産型…

オラに可愛い女の子をくれ…


はぁ性癖を叫べてちょっとスッキリしたーっ😇


前回のフルチョレポを読み返したら結構誤字脱字や抜けてる部分があって笑いながら訂正しましたw
ブログ感覚であげてるので適当でごめんなさい、許して🤭笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?