見出し画像

ま、またかわいい子を見つけた

またかわいい子を見つけたぞ




advillageのnubiちゃんだ
26センチ!ちっさ!
おめめ!おっきい!
いいですね〜!

nubiちゃん


ボブかわい〜!
くりくりおめめー
きゃわ〜


----------------
こっちもnubiちゃん

このnubiちゃんもかわ!

----------------


veraちゃんも同じようなタイプのお顔。
オープンマウスだ!かわいいな!

veraちゃん

こちらはveraちゃん
えっすき



こちらは限定?ワンオフ?のberaちゃん
ソールドで買えない
かわゆー!!

----------------


大きい子も気になった!

nanaちゃん

こちらはnanaさん
これはメイクAの方かな


コテコテしてないほどほどのアイメイクも可愛い
強いて言えば唇のカラーはもう少し明るいツヤだと尚良い


 ----------------

Loliちゃん

かわいいLoliちゃん
でもどのメイクだろう

----------------

sdm61と50、にゃちゃんとはにちゃん、4人をお迎えしようと思ってたけどnubiちゃんたちも気になるな〜!dollyhouseのびびあんちゃんやろーずまりーちゃんも気になるのよなー!dollsnのアンバーちゃんやはにちゃんも気になるしー!

なんでadvillageさんのとこの子はこんなにかわいいんだ??なのにそんなに日本では話題になってないのはなぜだ?勿体無いな〜😭サイトが激重で危険サイト扱いされるからかー?


かわいい子を見るたびに「うちに来ない?」ってスカウトするんだけど
みんなお家に来るまでの準備が3、4ヶ月かかるっていうんだよね
おいおいそれは長すぎるぜ〜😭って地団駄踏んでるところ。笑

どの子を迎えるか妄想が捗る毎日だよ(こういうの何度目の記事だ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?