見出し画像

ポッドキャスト:ティーとハーブと音楽と 第2回 FusionColorsについて

ポッドキャスト2回目アップしました。

今回はフュージョン音楽オンリーイベントFusionColorsのメンバーの作ったプレイリストから数曲。

↓外部プレイヤーだと楽曲抜き。

Spotifyに飛ぶと課金ユーザーはフルで音楽も流れますが、freeユーザーだとダイジェストのみになります。
他のサブスクでも音楽は聴けるので気になった人は是非

音楽、YOUTUBEでも聴けます。今回は以下の4曲↓

トーク中に出てきたFusionColorsメンバーによるプレイリストまとめ。とんでもない量の良質フュージョン音楽を聴けるので是非垂れ流してください。↓

トーク中に出てきたサブスクに無かったので入れれなかったやつ。

トーク中に出てきたMIH0さんのやりすぎ高中布教モーメント


トーク中に出てきた高中プレイリスト

こんなものも!すごい物量・・・聴きましょう!

※トーク中に出てきたFusioncolorsメンバーによるSpaceアーカイブはもう残ってなかったです。残念!


ポッドキャスト次回はバーベキューで聴きたい哀愁のある曲たち。(時期未定)

徐々に進化します!次回は粗くとも台本用意しようかなと思いました。

カバーアート、超かわいいイラスト描く人に依頼しましたが(乞うご期待)とりあえず東京ドームシティに遊びに行った時の写真に差し替えました。

Twitterでは @loco2kit REALITYでは ばんざいまたね で登録してますのでそちらもよろしく。ではまた来世!

サポートとは