12/17(木)ワンコーラス一応出来た~

今日はご依頼曲のAメロとBメロを作り、ワンコーラスが完成しました!

(一応とタイトルで言っているのは、ここから歌詞の推敲やメロディの微修正があるからです)

かなりかわいいメロディが出来て個人的にはお気に入り♪

やっぱり僕は可愛い曲を作るのが好きなんだなぁとしみじみ感じます。

歌ものにおける伴奏はボーカルを彩る衣装だと思っているので、
ボーカルの方に可愛い衣装を着せるつもりで試行錯誤中です!

曲調はゆったりなスイングポップって感じですが、アレンジを打ち込み系サウンドにするかジャズ風の生っぽいサウンドにするか悩み中です。
今のところは打ち込み系サウンドに振る側に傾いてますw

今までならジャズサウンド一択なんですが、ここ1ヶ月半で打ち込みサウンドを勉強した成果なのか、打ち込み系にする選択肢を選べるようになりました。

ちょっとずつだけど成長している自分を感じる。。。楽しい。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?