12/15(火)Aメロ作った!

ここ数日夜ふかし続きで、今日は眠気に勝てなかったメリッサです。

 今日はDTM出来ないんじゃないかとまで思いましたが、お風呂入ったら眠気吹き飛びましたw

ということで、今日は昨日サビを作った提供楽曲のAメロを作っていました!かなりかわいいメロが出来たのでは!
お聴かせできないのが悲しい💦

アコースティックな曲なのでウッドベースをベースに使おうと思っていましたが、シンセのサブベースに変えてみたら結構ぴったりだったのが今回の発見でしょうか。

先入観にとらわれずシンセサウンドも使っていけるようになるといいですね。

----------------------------------------------------------

ほぼ誰も読んでいないんじゃないかと思っていたこの日記ですが、ステルス読者様が一定数いらっしゃるようでモチベ上がりましたw
提供曲ばかり作業していると日記がすかすかになってしまうので、ジャンル研究やMix研究などで得た知見も書いていきたい…

もしよければ♡押していただけると励みになりますので何卒…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?