見出し画像

第2週目開始します(^^)

こんにちは!

まずは本日のポケトレ収支報告をします(^^)

ポケトレ FX初心者ロックマの収支記録!

9/24時点で

画像1

443,029 → ¥449,016

となりました!

平均的な伸び方キープは出来ました(^^)

今月で45万はしっかり越せそうですね!

しっかり数字も伸びてきて皆さんが喜ぶ企画が出来て

Twitterでの交流も増えて嬉しいです(^^)


◆ポケトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

画像2

◆ロックマ過去ポケトレ記事◆

Twitterで第2週目について

画像3

先日まで行った企画はなんと【300RT】を越す反響でした(^^)

みなさんありがとうございます(^^)

今回は前回達成出来なかった【5000名様】目指して頑張って行きたいです✨

“これが『5000名様』になった時点でAmazonギフト¥10000を追加したいと考えています(^^)”

↑ の様に前回告知した通り越えた時点で¥10000追加で考えてます!

皆さんまたご協力お願いします!


◆ロックマ過去記事はコチラ◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?