見出し画像

皆さんのおかげです!【ポケトレFX】

こんにちは!

まずは本日のポケトレ収支報告をします(^^)

ポケトレ FX初心者ロックマの収支記録!

9/30時点で

画像1

455,833 → ¥458,469

となりました!

今日はあまり伸びませんでした!が今月は大きなマイナスもできず

ポケトレ単体での残高目標も達成出来てTwitterも楽しめてとても良い一か月でした!

10月はとりあえず早めに50万オーバーが目標です(^^)

◆ポケトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

画像2

◆ロックマ過去ポケトレ記事◆

おかげさまでTwitterが5000フォロワー様(^^♪

画像3

皆さんのおかげでモリモリ増えました(笑)

交流も多くなり特に

・映画、アニメ、趣味の話

副業のポケトレの話など

リプ欄やDM頂いて、お話できる機会が増えて嬉しいです!

ではお約束していたお知らせです!!

こちらの記事でも書いていた通り

▼  ▼  ▼

画像4

Amazonギフトカード¥10000×1名様追加決定です(^^)

¥5000×1名様

¥3000×1名様

¥1000×2名様

でトータル4名様に抽選でプレゼントになります(^^♪

『最後に皆様へ』

次は1万フォロワーまで頑張るので皆さんロックマを見捨てず

これからも仲良くしてくださいね~(笑)

◆ロックマ過去記事はコチラ◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?