見出し画像

ハロウィン前なので【ポケトレFX入門】

こんにちは!

まずは本日のポケトレ収支報告をします(^^)

ポケトレ FX初心者ロックマの収支記録!

10/18時点で

画像1

¥485,119 → ¥492,114

となりました!

間もなく50万ですね(^^)今週中か来週までにはなんとか大台乗せたいです!

◆ポケトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

画像2

◆ロックマ過去ポケトレ記事◆

~ハロウィン前にもってこいな映画~


本日ご紹介するのはマイケル・J・フォックス主演

「さまよう魂たち」 1996年 

画像3

妻を亡くしてから急に霊が見える様になった主人公バニスター(マイケルJF)はその体質を活かして心霊相談で生活をたてている

実際には仲間の霊を利用してポルターガイストなどを起こして

それを解決しに行くと言う詐欺まがいな行為。

画像4

いつも通り仕事をしていると

自分たちの仕業ではないのにお客さんの頭に数字が見える様になった。

そしてその彼はその後亡くなってしまう。

また別の人の頭に数字が見えた。

そしてすぐその男性は不気味なモノに襲われた。

画像5

霊たちがいうには『死神』が町に現れてしまったらしい。

のんびり心霊相談で暮らしていたバニスターは次の被害者を出させない為に動き始めるのだが・・・

画像6

といった映画です📷✨

この先はネタバレだらけなので言えません(笑)

画像7

1ついうと明らかにシャイニング風なシーンがあります(笑)

製作総指揮にはロバートゼメキス!

伝説のバックトゥザフューチャーコンビで面白くないわけが有りません(^^)

この頃は『ゴースト ニューヨークの幻』など含めて心霊モノが流行ってたんですかね?

是非ご視聴ください📷✨

◆ロックマ過去記事はコチラ◆

ポケトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?