見出し画像

ポケトレ生活も間もなく1年

こんにちは!

まずは本日のポケトレ収支報告をします(^^)

ポケトレ FX初心者ロックマの収支記録!

9/10時点で

画像2

¥418,787 → ¥425,796

となりました!

良い伸び方になってきましたね(^^)今月はまず45万いじょうにしたいです!

◆ロックマ過去ポケトレ記事◆

◆ポケトレ公式はコチラ◆

画像1

ポケトレ副業始めて間もなく1年

普通の会社員として働きながら副業として始めた【ポケトレ】

約1年近くのんびり続けて40万以上の口座になりました(^^)

なので正直な感想を書いてみます(笑)

『良いと思ったこと』

画像4

・FXド素人の自分でも仕組みが簡単だった

・仕事しながらで出来る。時間がかからない

・少額からで始められた

・プロに任せられる

『悪いと思ったこと』

画像5

・他人任せなので悔しい点もある

・海外送金手数料が発生する

・電話対応がない


と言った感じですね(^^)

何点か残念な点あげましたが、それでも実際に収益積めてきているので

メリットの方がだいぶ勝っています(^^)

何よりFXの今までのイメージは

・画面に張り付いてないといけなく時間がかかる

・元から大金が無いと勝ち続けるのが難しい

というので手を出せなかったのですが調べてポケトレ始めて良かったなと思ってます(^^)

趣味の映画鑑賞に使える時間が大量に増えたのが嬉しいです(笑)

コチラ公式サイトになるので気になった方は覗いてみてください(^^)

画像1

◆ロックマ過去記事はコチラ◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?