見出し画像

韓国ってイケすぎ

タン)久しぶり〜この前韓国に行ったから楽し過ぎたお話共有させて〜!
やっぱり韓国っていいなぁ
行くたびに好きになるんよね〜
2人も行ったことあったよね?


ちゅい)あるある!何回いったことだろか〜
数えられないよ!!


タン)オシャレなお店とかカフェ沢山と思ったらローカル感すごい通りもあって年季入りまくってるけど絶対美味しいやんここ!!ていうお店も沢山あるし
ワクワクが止まらん!
2人は韓国行く時にここはマスト‼︎って場所ある?

タン)私はご飯で言うと釜山のデジクッパが大好きで絶対に行くの!2日連続でいくときもあるくらいにね(笑)
あのシンプルな出汁の優しい味たまらん、水筒に入れて持って帰りたい(笑)
これね↓

デジクッパ

タン)あとさ、やっぱり毎回思うのは韓国って空間作りの天才!
スペースとか家具の置き方とか、センスがとにかく素敵
IKEAとかでみたことある家具とかでそんなにお金かけてないはずなんだけどオシャレなんだよね
あのセンス欲しいオシャレな部屋に改造したい

smiths at home
awluk
dumbo coffee
luft mansion

言い出したら止まらない、、、
いつか三人で行こうよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?