見出し画像

夏よこい!!

というわけで、ムスメからオーダーされていたとても夏らしいバッグが完成しました!

シンプルな単色のワンピースに合わせたら、ムッチャ可愛かったです(バッグが)笑

senseシリーズの真ん中のサイズで、私的には一番使いやすい大きさです。
てか、このサイズしか作ったことないんですが‥( ´∀`)

こんな夏らしい配色も、なんだか元気が出ていいなぁと作りながら思っていました。

マチも広く、さらにサイドにはマグネットが付いているので、こんなふうに形を変えることもできるし、本来のトート型で使うこともできます。

使い勝手のいいバッグで、色を変えると色んな顔を見せてくれるので作り手としても楽しいです♪( ´▽`)

このバック持って、太陽の下、いろんなところへ自由にお出かけできる日が早くきますように!
それまでは、オンリー通勤往復バッグだね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?