見出し画像

ビジューバックルが素敵なバッグできました!

タイトルの通り、まさに「ビジューバックル」に思わず目がいく素敵なバッグです。

持っていると「どこで買ったの?」と聞かれることが多いので、ちょっと目を惹くのかもしれません。ほんとに素敵なんです!!(笑)

持ち手も二重のねじりで作っておりますので、とても丈夫です。

そのまま使うと普通の長方形のトートバッグですが、中のマグネットで留めると、形が変わって小ぶりバッグになります。



入れるものにあわせて形を変えられるのはとても便利です。

ビジューは大きめですが、決して激しく主張する感じでもなく、上品な雰囲気なので使いやすいと思います。

こちらが元々のトートタイプの形。

小ぶりになった形がこちら。


少し横長タイプのトートですが、意外と物が入るので、デイリーでお使いになれると思います。

ビジュー部分は、四角形と丸型の2種類があります。
ご希望の形をお選びください。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?