見出し画像

スケジュール表も本もキラキラ!

コロナ禍で、いろいろな予定がキャンセルになってしまい、スケジュール表に書き込んだ先々の予定を泣く泣く消した皆さま・・(いや、なんの呼びかけ(笑))

本当にそんなことが続いてますよね。
私はスケジュール管理をほぼほぼスマホでしているので、ノート型からはすっかり遠のいてしまったのですが、最近簡単なマンスリー型のうっすいものだけ、持ち歩いたりしています。

そして本好きの私としては、文庫本を持ち歩くことも多く、その時にいろいろなブックカバーをかけていたのですが、そうだ!気分が落ち込む時にはキラキラで上げていかねば!!という謎の勢いに任せて作ってたのがこちらです。

うん、確かにキラキラに勢いを感じます(笑)

これに、薄型のスケジュール表と文庫本を入れて持ち歩くと、なんだか気分が上がる単純な私。

そう例えスケジュール表がスッカスカでもいいのです!!はぁはぁはぁ(鼻息)

写真のようにただのメモ帳でも使い勝手が良さそう。思いついたことメモするのもいいですよね。いや、私の場合、ろくなこと思いつかないけど(笑)

飾りの部分はマグネットなので、いちいち鍵を開けなくてもパカーンと開け閉めできます。

秘密の日記帳みたいで(歳バレ案件・・)
なんだかちょっとドキドキするのも味わえます。

minneで取り扱っております。
キラキラドキドキぱか〜んを味わいたい方がいらっしゃったら、オーダー承ります(笑)

キラキラ手帳カバー&ブックカバー #minne https://minne.com/items/24539271



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?