見出し画像

ボイポコはじめて約2ヶ月

ボイポコのランク推移
8月19日 D1 
8月22日 D2 
8月27日 D3 
9月8日   C1 
9月12日 C2 
9月17日 C3 
9月19日 C4 
9月29日 C5

配信開始時はD3かC1ランクを目指し維持しようと考えていた。

予想通り私のギターレパートリーや弾き語りなのに、ほとんど歌わないスタイルなことから、純粋なリス専さんは、1人(笑)、なのにかなり投げてくれる方が2人来てくれるようになり、意図せずC5ランクまで来てしまった💦ありがたい事であり、大変感謝している<(_ _)><(_ _)>

今現在、投げてくれた1人が来れない事が多く、マイナスを取り続け、後日ランク下がる予定でいる😢

C5ランクの感想として下のランクよりメーターの変動が激しく、予想しづらい。上のランクも予測しづらい模様

2か月やってきての感想としては
配信をして約3日は人が来るが、それ以降は人が来なく心が折れて、それっきり。

または、ぽこちゃから宣伝に来るライバー(一日で終わりの人もいた)ぽこちゃと二足の草鞋を履く方(他アプリ含みあり、ガチ配信だったりゆるゆると様々)

ライバーもリスナーも日々新しく入ってきたり、いなくなったりだが、人は増えている体感はある。
しかし、無料コインのもらえる額が少なくなっているような…以前は10枠回れば200コイン近くまで貯めれたのに、最近は150行くか行かないかである。

さて、年末にむけて、ここもぽこちゃと同じようにメーターが上がるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?