見出し画像

10-FEETが伝えてくれたこと

4.24(水)
10-FEET ONE-MAN LIVE 2024
〜急なワンマンごめんな祭〜
@京都市勧業館みやこめっせ



この日、4000人以上のファンが10-FEETを見るために京都に集結した。

17時30分
SE「そして伝説へ」と共に入場する10-FEETの3人。これから新たな伝説が幕を開ける。


今回のライブMCで強調していた内容、それは
「死ぬなよ。辛い事があっても、笑わせたるし忘れさせたるからまたライブ来てくれ。」
と言うものだった。

近年日本では、自殺が大きな社会問題となっている。
その中で、ステージにて全力で「死ぬなよ。」と言ってくれることは大きな影響を与え多くの人が救われるだろう。


嘘、偽り、綺麗事
一切無しの魂の叫びは
その強い想いと共に京都に響いた。



10-FEET 公式Xより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?