見出し画像

いつかやるnoteの始め方

今、noteを始めたばかりなのですが。僕はず~といつか書きたいな、でもテーマとかクリエイティブとか決まってないしな~新年からかなーとダラダラ言い訳をかましていたら

先週「扁桃炎」にかかり1週間程、家で地獄の日々を送っておりました

本当に食べることも、喋ることも、満足に寝ることも出来ずに仕事も休み。最初は正月休みの延長だなんて思っていたら大間違い、ロキソニンと抗生剤と病院の営業日と地獄の閻魔様とのにらみ合い

普段から良く喋り、良く食べる僕はフラストレーションが溜りに溜り、目出度くnoteデビューする運びと相成りました

今後はマガジンを作って記事を分けていく予定です

自営業で行っている「コーヒー」「低糖質おやつ」趣味の「グルメ」「家ご飯」「30代パパの生き様」

宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?