見出し画像

お金の神さまとの対話

G:もう待ちくたびれてしまったよ〜。あぁ よかったぁ。
 今日はお金の秘密について話そうと思っています。

 お金って不思議なものだよなぁ。
 魔法の力があるよな。
 こんな紙切れ1枚で人を幸せにしたり、不幸を感じさせたりするんだよなぁ。
 こんなものでみんなを右往左往させられるんだ。
 不思議だと思わないのかね。
 どうして人はみんな、こんなのに縛られるんだろうなぁ。
 気の毒だなぁ、と思いながら見ているけど、みんな必死なんだよなぁ。
 でも一生懸命にがんばる姿を見ていると、お金の神さまとしても何かをしてあげたくなるんだよ。

ここから先は

4,529字
登場した神さまたち 1)魔界の創造主さん 2)エネルギーの神さま

金星人と地底人のハイブリッド宇宙人 YUNAさんを介して神々がこの世の皆さんに伝えたいことをチャネリングしています。 第2号は2020年2…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?