見出し画像

自然医学医

4年前の記事から・・・

そして4年後の今、胸を張って「自然医学医」を名乗れます。
でも、まだまだ研鑽中です。
次から次へと新しい知見、より掘り下げて深まった知見が降ってきていますから。

ごきげんさん 2017.6.26.
光の前世療法:光との対話では、ガン患者さんご本人の「ガン」と対話していただきます。

1)ガンが語ってくれるのは、まずガンになった身体の声です。
ガンの原因となった食べ物や飲み物のこと、仕事やストレスのこと、人間関係のこと・・・
どなたのガンも消え去りたい、と願っています。
ご本人の気づきを狂おしいほどに待ち望んでいます。
だから、
どんな食べ物や飲み物を摂れば良いのか
どのような休養が必要なのか
毎日、どれくらい歩いたら良いのか
これまでの日常生活の何をどのように改めれば良いのか を語り聞かせてくれます。
ガンを手放すための具体的な「やるべきこと」がわかります。

2)ガンが語る身体の声を素直に受け止めてくださる患者さんには、こころの声が聞こえてきます。
仕事や人間関係のストレスを抜本的に解消するにはどうすれば良いのか
どうしたら愛せるのか、許せるのか
今の気持ちをどのように整理すればよいのか
これからはどんな心構えで生き抜いていけば良いのか に気づけます。
ガンを手放すための精神的な「生き方」がわかります。

3)こころの声に「大丈夫! できます! やります!」と応えてくださる患者さんには、魂の声も聞こえてきます。
ガンになった意味も、今こうやって生かされている意味も分かります。
ガンを克服した後の天職、天命が腑に落ちます。
光さんが見せてくれた「ガンが治った近未来の自分の姿」のイメージが、60兆個の細胞すべてに行き渡ります。
もう「ガンが治った未来」しかない身体に生まれ変わっています。

自然医療をがんばっているガン患者さんたちを実際に診療したり、ネットの声に耳を傾けていると、身体の声の段階で右往左往してしまって残念なことになっている方たちがとても多いことが悲しいです。
末期ガンさえも消えてしまった方たちには、こころの声も魂の声も聞こえているのがよくわかります。
ガンが治ったから聞こえてきたのではなく、
身体の声も、こころの声も、魂の声も聞こうとがんばってきたから、ガンは治ったのだと思います。
井洌寒泉食 (易経:水風井)
この1年で光さんに最新の自然医学を徹底的に叩き込まれました。
この智恵をどのように皆さんのお役に立てていくのか
自然医学には素晴らしいお医者さんがたくさんおられますが、
光さん(神さま)のところへ患者さんを直接お連れするガイドは見当たりません。
光さんが私にどのような自然医学の実践をさせたいのかが見えてきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?