見出し画像

過去生を見る、光や神々と対話するということは・・・

13年前の記事から・・・

神社仏閣や霊能者たちに、願い事が成就しますように、と祈願を委ねていませんか?

自分の願い事を、丸投げしちゃってませんか?

そんな丸投げされた祈願は、光さんや神々の耳には届いていませんよ。

光さんや神々は、いつでも、皆さんとお話したくてウズウズされています。

皆さんのこころ・意識と直接、繋がって、お話したいと仰ってます。

その話の中で、どうぞ、祈願して下さい。私たちもできるだけのことは致しますから・・・と仰ってます。

皆さんは、外野フライを捕球して、タッチアップした三塁走者をホームベースで刺す弾丸ビーム返球ができる肩を持っています。

でも投げる前に、ダメだ、間に合わない! と諦めて、カバーに入った二塁手に返球してしまうクセに今でも囚われています。

なぜあなたが外野手に指名されたのか? 誰が指名したの?

監督は、光さんや神さまです。
あなたが強肩の持ち主だと見抜いているから、あえて外野手に抜擢したのです。

本当はね、誰でも光さんや神々と直接、お話できます。

できないと思っているから、
そんなことはムリだ、神仏への不遜だ、天罰が当たるぞ、
と誰かに洗脳されたから、
やらないし、できないのです。

幼い頃のママゴト遊びや人形遊びを思い出してみてください。

人形相手にお話していたでしょう?

光さんや神々とお話するのも、あの感覚です。

素直になれば、できます!!

先週、「来年やるべきことがわかる過去生」のグループセッションをしました。

あれも光さん&神々との対話です。

世間で有名な霊能者や占い師の言葉と

あなたの内なる光・神々の言葉と

どちらを信用しますか? どちらを人生の導師としますか?

自分の内に神さまが宿って下さっていることを、何千年も前から様々な宗教の教えが説き続けています。

例えば、私も仏陀、あなたの仏陀、みんな仏陀・・・です。

2022年、内なる自分自身、内なる神さまの声を聞きましょう。

過去生を見る・光と対話するといことは・・・
スピリチュアルな感性と素直なこころの目があれば、だれでも過去生を見て、光と対話できます。
こどもの頃、サンタクロースがクリスマスにやって来る、と信じていた人は、大人になっても、本当はだれでも過去生を見て、光と対話することができます。
過去生が見えない・光と対話できない原因は、左脳>>右脳になってしまっていることにあります。左脳と右脳がアンバランスになってしまっている、つまり、素直にあるがままに感じること:直感を忘れて、考えること&分析すること&比較することだけの毎日になってしまっているのです。
人間はずっと二元性の世界を生きてきました。二元性とは、勝ち組vs負け組であり、正邪であり、善悪であり、優劣であり、左右や上下です。歴史の評価を見ればわかるように、その時代や政治や権力者によって、勝ち組vs負け組の評価はコロコロと変ってきました。どれが真実なのか?何が価値なのか?永遠にわからず諸行無常になってしまうのが二元性です。
スピリチュアルとは、「目の前の現象・事象には必ず意味がある」のだから、過去も出来事も目の前の出来事も、二元性に染まっていない「神の目:第三の目」で少し上から眺めながら、その意味に気づくことです。
過去生を見る&光と対話することを繰り返すと、こころが素直になっていきます。途中、左脳社会を生きるために植えつけられ、大切に握りしめてきた様々なエゴが一枚一枚剥がれ落ちていく試練をくぐり抜けると、ある時、光とひとつになる体験がやって来ます。A-HAや悟りや第三の目の開眼と呼ばれている瞬間です。
直感が冴え、光からのメッセージが直接わかるようになります。妖精や天使や亡くなった人の魂を感じたり、意識が時空間に捕らわれないようになります。アカシックレコードにアクセスしたり、地球意識や宇宙意識と繋がることもできます。チャネラーや預言者になることも出来ますが、ビジネスや創造・芸術に左脳と右脳の絶妙なバランスのもとに、飛躍的な成功を手に入れることもできます。
共感力が高まり、まわりの人たちの魂の光を感じるようになります。攻撃的な人やネガティブな人はどんどん遠ざかっていきます。素直なこころの人たち、あるがままに生きている人たちとの深いきずなが結ばれていきます。ソウルメイトが自然に集まってきます。
そして、エゴが創造の源として輝き(生きる意味&天命)、ワンネス:みんなひとつ のきずなで結ばれ(孤独&恐怖の消滅)、失うことのない永遠の幸せを手に入れることができます。
過去生を見る・光と対話することは、永遠に変わることのない自己実現であり、悟りへのone wayなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?