見出し画像

徒然天声 2021.2.15.

神々からの言伝

「人々に怒りをもたらそう、広めようと魔界から怒りの魔の手が忍び寄ってきている。
怒りの誘惑にのってはいけない。
怒りを持つとすぐに魔物が取り憑く。
そしてあなたの心を占拠して、魔物の波動に変えてしまう。
日常生活や対人関係の中で、些細なことで怒りの誘惑をかけてくるけれど、彼らの悪巧みだから、怒りの誘惑にはのらず、さっと避けるのだ。
怒りを感じそうな出来事に直面しても、心を平安に保つように工夫していく、怒りを感じてもすぐに手放すことが大事だ」

2020年頭に、この世は魔界に同化されてしまいました。
数日で完全に・・・です。
この世で暮らす人々も次々に魔人と化してしまいました。
でも、中には守護霊や守護神たちに守られて、魔人と化さずに済んでいる人々もいました。
しかし、2021年頭から、そういった守護されていた人々への魔物化を強力に押し進める魔界の魔力が顕著になっています。

魔人は魔神を崇め奉ります。
この世はすでに魔界です。ほぼ全ての人類が魔人と化してしまった今、この世の神々も魔神だらけになってしまいました。
元々の神々は今年年頭から、静かに、目立たぬように、お隠れになっておられます。そう、天の岩戸に隠れるように。

それでもこうやって人々に神言メッセージを送ってくださっています。
つまり、まだまだゲームセットではない! と言うことです。

今やこの世は魔界ですから魔神と繋がるのは簡単です。
魔神と繋がり、魔神の命じるままに動く方が、お金も権力も地位も、
人脈も仕事も、美人美男な愛人たちも思いのままに手に入ります。

その幸せも、愛も、満足も・・・五次元宇宙にはありません。
それに気づいた人だけに天の岩戸が見えます。
それを卒業できた人だけに天の岩戸が開きます。

あなたが崇めている神は魔神ですよ
あなたは魔神の僕として利用されているだけですよ
早く目覚めましょう
・・・なんて言っても全く無駄なことは、
長い歴史と数多の転生から重々承知していますが、やはりこれも天命、
魔界国民ラジオへのレジスタンスを続けていきます、この世の終わりまでね。

2月23日の琉球スピリット作家 金城光夫先生とのコラボ座談会では、この神々の言伝についてもお話します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?