見出し画像

進化と自分軸

3年前の記事から・・・

この3年間で変わったこと それが進化です。

この3年間でも変わらないこと それが自分軸です。

コロ珍は世界中の人々に、そんな大進化をもたらそうとしています。

ごきげんさん 2017.8.23.
奇跡のリンゴの木村秋則さんは、奥さんと娘さんたちがいたからこそ、奇跡をやり遂げられたと深く感謝されています。ソウルメイトですね。
電気も電話も止められて夜はランプ暮らし。3つに斬った消しゴムを使う子供たち。
お金はこの世を循環する血ですが、別世界を創ろうとがんばっている人たちには、お金という血は巡ってきません。
卵の卵黄だけで生き延びながら、別世界を創り出さなくてはなりません。
そんな卵を抱いて温めてくれるのが家族や親友:ソウルメイトです。
投資家や資産家はリターンという血を求めます。
今のこの世はそれで息づいてきました。
誰もが吸血鬼だけど、資本主義だからそれでOKです。
農業でも、医療でも、経済でも、別世界を創ろうとがんばっている人たちが急増しています。
農業では有機農法、医療では統合医療や代替医療、経済ではビットコイン。
そのほとんどが仮面を被った吸血鬼たちですが、光に照らしてよ〜く見ると、
中にはホンモノのパイオニアがおられます。
木村秋則さんは極貧困窮でしたがソウルメイトがおられました。
私はすでに家族も友人たちも失い、父母を亡くし、弟を失いました。天涯孤独ってヤツですね。
生みっぱなしの卵の中で別世界を創ろうと今ももがいている私は、果たしてパイオニアなのかしら。
卵が孵るまであと9日、別世界を具現化する日を夢見てます。
この2年間の道標
2)自然医学
医師になってからの33年間、旧医院で統合医療を18年間やってきた間は、薬剤で病気を治す対症医療が主体でした。
心療内科も診ていたので精神薬や睡眠薬も出すのが当たり前になっていましたし、リハビリ・整形の患者さんたちは消炎鎮痛剤と湿布を出しまくっていました。
3年前に原因不明の火事で医院が焼失しなければ、今でも「普通のお医者さん」だったでしょう。
医療の闇とホンモノの医療を知ってしまったからには、あの頃に戻りたいとは思いませんが・・・前を向いても後ろを向いても、何てバカなことをしたんだろうと天を仰ぐことはあります。
2年前に心斎橋で開業した時には、統合医療や代替医療の吸血鬼さんたちと同じ穴のムジナでした。
だから神さまは試練に次ぐ試練でグイグイと自然医学の道へと追い立ててくださいました。
1年半前にグルテンフリーへ。
安保徹先生の自律神経免疫論から自然治癒力と免疫力に目覚めました。
1年前に少食療法・玄米菜食へ。ゲルソン療法や森美智代先生の断食なども学びました。
医療の闇:癌治療・検診・輸血・・・そうだったのか、が続きました。
波動量子医学に目覚めたのも1年前:高塚光さん、小林健さんとの繋がりのおかげです。
今年に入って、波動量子医学を氣功という形で使えるようになりました。
減薬廃薬のご相談やさまざまな病への食養生、癌検診・癌の標準治療のセカンドオピニオンを自然医学の観点から受けるようになりました。
半年前からは尿療法と結ばれ、オシッコ先生になりました。
今では「ご専門は?」に「自然医学です」と胸を張って答えることができます。
トンデモ医者の内海先生が言われるように、対症療法の西洋医学は救急医療と周産期医療ではとても役立つので、これからも必要です。
しかし生活習慣病や癌治療、高齢者医療には、自然医学が最適です。
数々の医療の闇が暴かれてきた今、対症療法の西洋医学システムが瓦解したら・・・すべての病院・医院、製薬会社が大打撃を受けて壊滅してしまうでしょう。
まるで太平洋戦争が終わった時のように、これまでの常識が大逆転します。
薬は飲むな! 3食も食べるな! 検診も検査もムダだ! 
今日から何をしたらいいのか? 何を信じたらいいのか? どう治療したらいいのか? わからない医療者があふれかえります。
でも元々は頭の良い人たちですから、自然医学とはこういうものですよ、と取っかかりをアドバイスしてさしあげれば、すぐに自然療法医に変身できるでしょう。
そして多くの人たちが減薬断薬、病院卒業できて元気&笑顔になることができるでしょう。
そこまでが私の天命かな。
天が3年前の私に白羽の矢を立てて、火事というかなり強引な方法で自然医学の道へと進ませて、2年間の自然医学の特訓を課した意図は、この来たるべき時のためだと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?