見出し画像

西洋医学なら不定愁訴で薬漬けだけど

3年前の記事から・・・

最近、物覚えが悪い・判断力が冴えない・やる気がしない・気分の浮き沈みが大きい・頭重感がとれない・熟睡感がない・手が震える・ろれつがまわりにくい・眼瞼痙攣・異性への興味減退などが気になっておられる患者さんが増えています。

もちろん西洋医学的には 異常なし です。
(すでに脳MRIや血液検査を受けられてから、当院を初診される方がほとんどです)

アーユルベーダの脈診と漢方の舌診、顔望診、腹診で診ると、水毒・冷え・悪血が原因だと分かります。

そこで漢方薬を処方して・・・だけでは、なかなか快方に向かいません。

この1年で、自然医学と波動量子医学に大きな天啓を授かった当院ですので、やはり根治療法をとても大切にしています。

氣功で診ると、脳に食毒・薬毒・感情毒などがベットリ溜まっている方が多いです。

仙骨が冷えて、氣が脳へと昇っていない方もおられます。

悪血宿便で腸内フローラがボロボロで、臍から氣が漏れている方もおられます。

そして、ほとんどの方が頭熱足寒です。

漢方薬治療(保険治療)は、どうしても対症療法になってしまいます。

西洋医学薬のような即効性を求めておられる方々も多いです。

自然医学からすればとても残念なことなのですが・・・

根治療法としては、

1)食養生:1日1食をベースに週末断食(1〜2日)で内臓・腸管をデトックスしましょう。

どんなお薬よりも、断食が最も即効的だし、効果を実感できますよ。

玄米菜食にするのか? ケトン食にするのか? グルテンフリーは? どんな食材が最も良いのか? などの具体的な実践方法は、身体の声を聞いてみないとわかりません(光の前世療法・光との対話グループワーク仕様「病気篇」などがお薦めです)

自然医学は、ひとりひとりのオーダーメイド治療がベストです。
(逆に言えば、エビデンスは得にくい医療でもあります)

2)生活養生:早寝早起きは基本です。

すぐには難しいですが、半年後1年後を見据えて、がんばりましょう。

ブラブラ散歩が良いのか? ハードな運動が良いのか? お風呂 or シャワー? 入浴の仕方は? などは、安保徹先生の免疫論に基づく交感神経・副交感神経のバランスを見ながら、ご指導します。

仙骨&丹田の冷えには、華陀鼎灸がお薦めです。

朝日を浴びる・瞑想する・ヨガや太極拳をする のも良いですね。

尿療法も生活養生の一部です。

これはメンタルなハードルがとても高い療法ですが、4000年以上の歴史があり、安価・簡単・安全・万能の宇宙の理にかなった療法ですのでお薦めです。

3)デトックス
私は華陀刺絡で排毒し、華陀氣功で清気を補って治しています。

氣(血)を動かし浄化&疎通するパワーがとても強い療法です。

少食も断食もデトックスですね。

4)波動量子医学
華陀老師直伝の氣功が使えますので、波動器機に頼る必要はありません。

脳だけでなく、全身の波動を診ながら、同時にチューニングしていく氣功を行っています。

素直な方、こころを開いている方には、とてもよく効きます。
(エゴと我欲の強い方・知恵も慈愛も乏しい方には効きません)

5)生きがい
多くの方々が人生の大節目で立ち往生したまま、先の症状を抱えておられます。

ここで必要なのは「生きがいの創造」

体力的な衰え(腎虚)が大きければ、成長ホルモン療法をお薦めします。

人間関係や仕事などから来るメンタルストレスが大きければ、光の前世療法:光との対話での気づきをお薦めします。

多くの女性は、その素晴らしい女性生を自ら抑圧封印されておられます。

この抑圧封印も丹田仙骨の冷えの元凶であり、子宮ガン、乳ガンなどの癌の原因ともなります。

会陰穴・子宮・仙骨に女性生が枯渇していると、更年期障害や老人化、認知症の進行が加速されます。

会陰穴・子宮・仙骨・脊髄・脳幹・頭頂と龍の如くエクスタシー:生命エネルギーが駆け上がり、慈愛で宇宙を充たし、子宮の中に小宇宙を宿す・・・女性生の開花が「女性の生きがいの創造」でもあります。

その女性生の開花のための1st ステップは「尿療法」です。

詳細は、華佗診で指導させていただきます。

Q:認知症の薬・脳の薬・精神の薬は効きませんか?
A:効きません。副作用の方が心配です。

Q:遠方なので通院できません。SNSやメールなどで遠隔治療していただけませんか?
A:できません。
 
Q:女性生の開花にとても興味があります。詳しく教えてください。
A:まず心身を波動量子的・自然医学的に診せていただく必要があります。華佗診で初診してください。詳細は刺絡をしながらお話します。

Q:光の前世療法:光との対話は、初心者でも大丈夫でしょうか?
A:まったく問題ありません。女性の方はこの5年間100% 男性でも96%が見えています。

Q:成長ホルモン療法は癌になりませんか?
A:報告はありませんが、念のために、毎月1回 華陀刺絡でデトックス&癌予防をさせていただいております。

Q:尿を飲んだら、尿毒症になるのでは?
A:まずはご自分で勉強しましょう。Amazonに尿療法の良書が4冊ありますよ。

Q:霊能者に○○が付いているからだ、と言われましたが、氣功で治せますか?
A:その霊能者自身の波動が低いだけですが、それに囚われるのは、あなたの波動も低下しているからです。健康運だけでなく、あらゆる運気が低迷しているでしょう?
華陀刺絡&氣功を続けると、波動がきれいになり、レベルアップしてきます。運気もアップしますよ。自然とそのような霊能者は寄ってこなくなります。

Q:私には波動量子医学が効くでしょうか?
A:縄文土器や岡本太郎が好き・なんかこころにビビビッと来る方なら絶対に!大丈夫です。

Q:少食&断食でやせることは出来ますか?
A:できます。誰もが砂糖中毒ですので、砂糖断ちが最難関ですが、1年すれば大丈夫です。
ちなみに私は1日1食を1年続けて、20kg 腹囲20cm やせましたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?