画像1

天空の瞑想

奥山輝実
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(28:49)は購入後に視聴可能。

天空の瞑想  ショートバージョン

目を閉じて  ゆっくりと呼吸しましょう。

自分の呼吸に意識を向けて  ゆっくり ゆっくりと呼吸します。

ゆっくりと呼吸しながら、あなたの身体をリラックスしましょう。

あなたの足がリラックスします。足の先がリラックスして心地よく温かくなってきます。

あなたのふくらはぎがリラックスして心地よく温かくなってきます。

あなたの太腿がリラックスして心地よく温かくなってきます。

あなたのお腹に意識を向けます。お腹がリラックスして心地よく温かくなってます。
胃も腸も肝臓も腎臓もリラックスします。
あなたのお腹が夕日のオレンジ色に染まって、輝いてきます。

あなたの胸に意識を向けます。胸がリラックスして心地よく温かくなってきます。
心臓も肺もリラックスします。
あなたの胸が若葉の緑色に染まって、輝いてきます。

あなたの喉に意識を向けます。喉はリラックスして心地よく温かくなってきます。
呼吸がもっと穏やかに柔らかくなってリラックスします。
あなたの喉がお空の水色に染まって、輝いてきます。

あなたの頭に意識を向けます。頭がリラックスして心地よく温かくなってきます。
意識がもっと軽やかになって、深くリラックスします。
あなたの頭が薬師如来さまの瑠璃色に染まって、輝いてきます。

あなたの頭上30cmのところに意識を向けます。
そこにポッカリと浮かんでいる紫色の雲に意識を向けます。
あなたが意識を向けると、その紫色の雲から桜色の花吹雪が舞い始めます。
どんどん どんどん 桜色の花吹雪が舞い続けます。
あなたはその花吹雪に埋もれていきます。
足が桜色の花吹雪で見えなくなりました。
腰が桜色の花吹雪で見えなくなりました。
お腹が桜色の花吹雪で見えなくなりました。
胸が桜色の花吹雪で見えなくなりました。
喉も顔も頭も桜色の花吹雪で見えなくなりました。
あなたは花吹雪の中で、もっと深く もっと深く リラックスしていきます。
あなたの意識がどんどん心地よく温かくなってきます。
あなたの身体もどんどん どんどん心地よく温かくなってきます。
やがてあなたの身体も意識も花吹雪の中に溶けてしまいます。
トローリ トローリとあなたは花吹雪の中に溶けてしまいます。
トローリ トローリ  心地よく温かく溶けてしまいます。

爽やかで心地よい南風がフワッと花吹雪を天に向かって持ち上げます。
あなたもフワッと天に向かって昇っていきます。
爽やかな南風に乗って、心地よい上昇気流に乗って、どんどん どんどん 天へと昇っていきます。
雲を超えて昇っていきます。 青空を超えて昇っていきます。 
天に輝くお日さまに向かって、どんどん どんどん 高く 高く 昇っていきます。

宇宙の中をまっすぐに昇っていきます。お月さまを超えて、星々を超えて、天に輝くお日さまに向かって、高く 高く もっと高く もっと高く 昇っていきます。

そしてあなたは天に輝くお日さまの中に吸い込まれました。

さぁ どんな感じがしますか?  何を感じますか?

天に輝くお日さまの中心に向かって、スッーと導かれていきます。

お日さまの中心に立つと、どんな感じがしますか? 何を感じますか?

天に輝くお日さまの中心で、いつもあなたを見守ってくれている存在が出迎えてくれます。

ゆっくりと感じて。
あなたがわかるように、あなたは感じられるような姿で、あなたの前に現れてくれます。

ゆっくりと感じて。
それはどんな姿をしていますか? どんな存在のように感じられますか?

いつもあなたを見守ってくれている存在はどんな姿であなたの前に立っていますか?

意識を向けると、どんな表情ですか? 

手を伸ばして握手をすると、どんなエネルギーを感じますか?

あなたを見守ってくれている存在があなたを優しく、柔らかく、温かく抱きしめてくれます。
どんな感じがしますか?  どんなエネルギーを感じますか?

あなたを見守ってくれている存在があなたに最初のメッセージをくれます。
あなたがちゃんとわかるように、あなたがちゃんと受け取れるようにメッセージをくれます。
あなたの神さまは何と言っていますか?

それは今のあなたに最も必要なメッセージです。
あなたの神さまは何と言っていますか?  どんな言葉が浮かんできましたか?

私の神さま、もっと詳しく教えてください。もっとわかりやすく教えてください。
あなたの神さまは何と言っていますか?

私の神さま、今、私がやるべきことは何ですか? 私は何をすればよいのですか?
あなたの神さまは何と言っていますか?

あなたの神さまが今のあなたを祝福してくれます。
何と言って祝福してくれましたか?

あなたの神さまが明日のあなたを護ってくれる聖なる布を授けてくれます。
何色のどんな布を授かりましたか?

あなたの神さまが明日のあなたを護ってくれる聖なる呪文を授けてくれます。
何色のどんな呪文を授かりましたか?

あなたの神さまがあなたの魂を見せてくださいます。
あなたの魂は何色ですか? どれくらい輝いていますか? どんなふうに輝いていますか?
私の神さま、私の魂はどうしたらもっと輝きますか?
もっと輝くために、まず何から始めればよいのですか?

あなたの魂は今のあなたに何と言っていますか? どうして欲しいと言っていますか?

あなたの魂は今のあなたに何を欲しがっていますか? 何が必要だと言っていますか?

あなたの魂は今のあなたにどこへ行けと行っていますか? 誰と会いたがっていますか?

私の神さま、これからの私の人生で私の魂が最も輝く未来のビジョンを見せてください。
どんな未来のビジョンが見えてきました。
あなたはどんな姿で、どこで何をしていますか?
どんな人たちとどんな仕事をしていますか?
どんな生活をしていますか?  どんなパートナーと暮らしていますか?
あなたはどんなふうに輝いていますか? まわりの人たちは何と言っていますか?
未来の自分からのアドバイス&メッセージ

ここから先は

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?