見出し画像

菩薩医学

1年前の記事から・・・

「菩薩医学」は結局、ヒカルランドさんのお蔵入りとなってしまいました。

Kindle版でお読み頂けた方はラッキー! ですよ。

今は訳あってKindle版も購読中止しています。

運が良ければ、また皆さんにお読み頂ける日が来るかもしれません。

菩薩医学 2019.9.6.
8月初めから書き始めた「菩薩医学」(仮称)も82000字を超えて、今日から編集作業に入ります。
このため、しばらくの間はブログは拙著のCMばかりになります。
「菩薩医学」も天から降ってきた智恵の塊です。
「八次元の智恵を皆さんにも伝えてください」との天命です。
これを書かせるためでしょうか? 診療予約は・・・超閑古鳥の日々です。
これを書き終えるのはお彼岸明け・・・秋分の日を過ぎたら、就活せねば・・・まぁ それも良しです。
いつまでも あると思うな 奥山医院
「霊障医学」の時も、「黄泉医学」の時も、「幽幻医学」「龍神医学」「龍神覚醒術」の時も、いつもこれが今までの智恵を込めた遺書だな、と思って書き上げてきました。
今回の「菩薩医学」も智恵の遺書なのは同じです。
これまでは不思議な天恵にギブアップの瀬戸際で助けられてきました。でも、さすがに今回は・・・
もういいかな、もう十分でしょう・・が本音です。
やるだけやったなぁ、たくさんの人たちに助けられて良い人生だった、と感謝でいっぱいです。
人生の終わりに愛妻さんとめぐりあって、愛妻さんと懐かしい宇宙へ帰ります。
もう天命は果たしましたよ・・・
では「菩薩医学」の前書きです。
 五次元波動にジャンプアップできた人たちが増えてきました。
 皆さん、三次元世界の「財」「愛」「病」「生きがい」のどん底をくぐり抜けて、ようやく五次元宇宙人となられました。おめでとうございます!
 傷だらけの身・心・魂は、五次元宇宙を楽しんでいるうちに自然に癒されていきます。
 五次元宇宙には愛が満ちあふれています。すべては愛が基準の宇宙です。
 そんな五次元宇宙には、傷を癒す小宇宙《スペース》がたくさんあります。この本では、そんな安らぎの小宇宙をご紹介します。
 五次元世界は、愛の伴侶といつも一緒です。愛のふたりの五次元生活もご紹介します。
 五次元宇宙人になると、六次元、七次元、八次元の宇宙が見えてきます。
 フィボナッチ次元宇宙は、菩薩さまの愛と美の宇宙です。三次元波動のままでは、とうてい感応できなかった八次元宇宙とその神々のお話もしましょう。
 この本は、五次元宇宙人のための本です。
 五次元宇宙人さんには、八次元の菩薩宇宙が見えます。
 さぁ あなたも菩薩宇宙へ向かって歩み始めましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?