AdobeStockインフルエンザ

自然医学的風邪退治

私が華佗診の中で語る要点は・・・

① 塩と味噌をしっかり摂るべし
  特にアノ塩を○○g摂りなさい。味噌は○○がお薦めです。

② 尿療法
 特にアレとアレが効きます。

③ 汗療法
 汗をこうやってかけば、細菌ウィルスが放つ毒も排毒してくれます。

④ 少食療法
 この方法がお薦めです。
 幼児〜10代はブドウ糖代謝だから、この方法でね。

(すべて私の実体験ですが、エビデンスはございません)

これを詳しく語ると、3時間の華佗診もアッという間に終わってしまいます(^^ゞ

??? なぜ詳しく書かないかと言うと、書いてもみんな聞き流すだけだから。
心身が毒だらけな良い子ちゃんほど致命的な病になるのにね〜

♪ だから、この世は病人だらけ〜 ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?