見出し画像

難病の治し方

10年以上前の「光の前世療法」レポートから・・・

光のメッセージ 20090730 難病の治し方
難病が治るための過去生へ

Q:私の難病の原因は何ですか?
@:不摂生だ。昼夜逆転した生活だ。

Q:この難病の意味は何ですか?
@:(エッ!・・)慈悲。他人を思いやる心。もっと痛みを自覚しろ。
薬に頼るな。モルヒネは危険だ。

Q:私の痛みとは何ですか?
@:人さまの痛みだ。お前がもっと人さまの痛みがわかれば、わかるようになる。すぐそばにいる障害者や弱者と接しろ。(母と知的障害の姉のことです・・・と、ポツリ)。

Q:どうしたらこの難病は治りますか?
@:温泉に入れ。身体を温めよ。

Q:いつ治りますか?
@:10年以内に治る。

Q:私の今生の目的は何ですか?
@:学ぶこと。人さまの痛みを学ぶことだ。そうすれば成長して、もっと大きくなれる。

Q:私の難病は予定通りですか?
@:予定通りだ。昔から決まっていた。

Q:私の人生はこれで順調なのですか?
@:順調だ。

Q:私の人生は、誰が決めたのですか?
@:お前が自分で決めた。

Q:この難病のキーワードは何ですか?
@:妻・・・妻の愛を受けるためになった。お前は愛情の表現が下手だった。だから、この形で愛してもらうようにした。

Q:どうしたら妻への愛をうまく表現できますか?
@:思いやれ。健康に気づかえ。

Q:この難病を治す色は何色ですか?
@:金色。

Q:この難病を治す食べ物は何ですか?
@:納豆。

Q:この難病を治す音楽は何ですか?
@:こころ休まる音楽。クラシック。四季。

Q:この難病を治す運動は何ですか?
@:歩くこと。ムリせず一歩一歩、気をつけて。

Q:この難病を治すために何が大切ですか?
@:日常の規則正しい生活。

Q:この難病を治すための呪文は何ですか?
@:ありがとう。ごくろうさん。

過去生の自分からのメッセージ:
清く生きろ。あきらめるな。

この難病が治った未来の自分からのメッセージ:
症状のおかげで、気配りができるようになりました。

最高に幸せな死を迎えている未来の自分からのメッセージ:
目を覚ませ!自分自身に気づけ!

Q:どうしたら最高に幸せな死を迎えることができたのですか?
@:自分の生き方を反省した。自分の歩調で人生を歩けるようになった。人を愛せるようになった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?