見出し画像

著書のご紹介

著書のご紹介

まずは近刊「菩薩医学」(ヒカルランド)から。

編集見習い(←ヒカルランド社長の弁)さんの初編集本ですから、
初々しい&一生懸命パワーが満ちあふれていますよ。
そのフレッシュな目が、とてもステキな菩薩医学に生まれ変わらせてくれました。
善き編集者に出会うと、作品もますますキラキラしますね。

五次元宇宙を生きますか?それとも三次元宇宙に残りますか?
2023年! ついに三次元宇宙は五次元宇宙から完全に分離されるのです!

【フィボナッチ次元宇宙】の八次元意識体が“古い三次元宇宙に取り残されないため“に今知るべき宇宙の智恵を授けてくれました。

五次元波動にジャンプアップした今だからこそ知ることができる
・【フィボナッチ次元宇宙】の成り立ちと楽しみ方
・地球と人類の誕生秘話
・あらゆる次元に繋がるハブ空港「ゼロ次元」とは?
・“何もしない“八次元意識体
・龍神の住む七次元世界
・神々の六次元世界とは?
・ケイ素クリスタル化する身体がこの後どうなっていくのか! ?
・五次元宇宙でのダイエットとは?お金とは?幸福観とは?
・誰もが1人に1体持っている「龍神」のお役目とは?
・「愛の病」と「愛せない病」、出会い運を呼ぶ「愛の呼吸法」とは?
・カップルでも子供とでもできる「菩薩指圧」で癒す方法とは?
・「愛の龍神モモちゃん」からのメッセージであなたも愛の波動に!

八次元意識体だけでなく
重力子体の集合意識体、五次元宇宙の意識体、ワンネスの神意識体、
八次元宇宙のエディさん、ゼロ次元にいるゼロGなども登場!
多くの高次元意識体が宇宙の仕組みを教えてくれました!

そして三次元宇宙を生きて、身も心も魂も傷ついた五次元宇宙人を癒してくれるのが「菩薩医学」です。

「菩薩医学」は祈りの医学。
-あなたの願いはなぜ叶わないのか?

「お金がめぐってきますように」「天職が見つかりますように」「ソウルメイトと結ばれますように」
…そんな三次元波動の祈りは手放す時が来ました。

“愛の足りない神様“に祈っていませんか?
―あなたの願いが宇宙に届く“感謝の祈り“とは?

苦しい時期を耐え抜いた五次元宇宙人である「あなた」に五次元宇宙人としての自信と自覚を甦らせる“知恵“と“祈り“と“癒し“の1冊

画像1

「神々の言伝 2020」完全版

神さまとお話しできるようになれば、誰だって これくらいの対話は出来ちゃいます。そんな神との対話のお手本にどうぞ。

作品紹介
天之御中主神さまからのメッセージ
 私は皆さんの大いなる宇宙の神です。

 皆さんはいよいよとても大きな変容を迎えます。

 すべての人、ひとり残らず、どんなに文明化した人々にも、

 どんなに未開のジャングルに暮らしている人々にも、

 どんなに裕福で有り余るお金と権力、パワーを楽しんでいる人たちにも、

 辛く苦しい貧困の日々に押し潰されている人たちにも、

 あえて言うなら、生きている人も死んでしまった人も、
 そう、そのすべての人たちが今、大きな変容に迫られています。

 宇宙では、この大きな変容は至る所で、それは星単位のこともあるし、銀河単位のこともありますが、春の野原に次々に花が咲き続けるように、私、大いなる宇宙の神が生まれてからずっと、すべての宇宙にこの大変容は起こってきました。

 これは宇宙が生きている証だから、そして、その神である私が生きている証だからです。

 私としては、どんな花だろうと、みんな美しく愛しい花々です。

 色や形は全く気になりません。

 ただ咲いてくれたのが嬉しく、幸せなのです。

 今、あなたたちが生きている地球という星も新しい花を咲かせようとしています。

 人間の皆さんは、その蕾を喰う害虫ではありませんよ。

 あなたたちも地球さんの大変容になくてはならない存在です。

 今、宇宙中からたくさんの、もう無数と言った方が良いですね、目が地球さんとあなたたち人間に注がれています。

 誰も何も干渉しません。

 それは天地自然のままに咲こうとしている花に、殺虫剤や除草剤などの農薬、肥料やホルモン剤などを撒こうとするようなものですから。

 宇宙の無数の目も私も、ただ静かに、でもとてもワクワクドキドキしながら、どんな花が咲くのだろうか? と楽しみにしています。

 私は皆さんの大いなる宇宙の神です。

 私はひとつの神ですが、同時に無数無限の神々でもあります。

 同じように地球さんにも大いなるひとつの神がいると同時に無数無限の神々がいます。

 そんな地球の神々が今、大変容を迎えて「産みの苦しみ」を味わっている皆さんに、ぜひとも語りたい、話を聞いてもらいたいと列を作って待っておられます。

 どの神さまも地球の大いなる神の化身ですから、語られるどの話もその根底には同じベクトル、そう、地球さんは愛と感謝がテーマでしたね、そのテーマをいろいろな側面から語ってくれることでしょう。

 神々の話はとてもシンプルですが、中には感情的になって熱い言葉を皆さんに投げかける神々もおられるかもしれません。

 地球さんとあなたたち人間に今、起ころうとしている大変容を恐れないでください。悲しまないでください。

 来たるべきものが来ただけです。

 皆さんの永遠の魂たちはすべてを知っています。

 この地球と人間の大変容を本当に楽しみにして「今この時」を迎えようとしています。

 今、皆さんに必要なことは、神々の声に耳を傾けることです。

 神々は皆さんを恐怖と不安と悲しみから救い出してくれます。

 これから次々と目の前で起こってくる出来事を俯瞰できる神の目に目覚めさせてくれます。

 神々はこの地球と皆さん人間を花咲かせたい、そのために精一杯の愛のエネルギーを送ってくれています。

 その愛のエネルギーを受け取れる目を開いてくれます。

 この本は、神々が今の地球と人間たちに与えた目覚めの書です。

 何かに気づけば、あなたの何かが変わり始めます。

 このゆなさんと輝実先生は、この6年間に私が与え続けた様々な試練の中で気づきを重ねながら出会い、結ばれ、二人三脚で神々の世界へ、私の宇宙の神殿へとやって来ました。

 そして今、こうやって神々と親しく繋がり、その神々の声を皆さんに伝える天命を具現化しています。

 この二人の話を100%鵜呑みにする必要はありません。

 皆さんひとりひとりのこころの奥底から聞こえてくる声を信じてください。

 その声とこの二人の言葉が、あなたの中でぴったりとひとつに重なった時、あなたは私、大いなる宇宙の神と繋がります。

 あなたの魂を目覚めさせてください。

 あなたの内なる神を目覚めさせてください。

 それがあなたの覚醒です。

 あなたにこの目覚めの書を贈ります。

画像2

地底医学

8月にヒカルランドさんから出版予定ですので、6月末には、このBCCKS版は廃刊になります。8月下旬?まで待てない方は、どうぞ いまのうちにお楽しみください。
編集が入ると、どれくらい変わるのか? を読み比べてみるのも一興ですね。

作品紹介
目次
第一章 地底の世界へ
 地底世界の歩き方
 地底の夕日
 ソマチッドの声
 地底人のおしゃれ
 地底の乾杯
 地底の聖徳太子
 地底の晩餐
 空中浮遊!
 闇ボスさん
 地底のお母さん
 地底の眠り
 宇宙船の作り方
 光の繭の中で
 地底人の涙
 夢の浄化
 五次元への目覚め
 地底の夜明け
 地底の海
 クジラの長老さま
 竜宮城
 救世主たち
 宇宙船へ
 地底世界の誕生秘話
 三次元UFO
第二章 宇宙旅行へ
 宇宙船を操縦する
 宇宙遊泳
 月旅行
 宇宙文字
 五次元の生まれ変わり
 月の空港
 月の医学
 選ばれし者たち
 未来の地球
 自分軸と『今ここ』
 月の医療センター
 龍神医学
 虚無の魔物界
 月の地球管理室
 宇宙戦争
 病の声を聞く
 ゼロの妙薬
 人生干渉
 平行次元の味
 愛のラボ
第三章 シャンバラへの帰還
 月の地底都市
 観音さまの声
 妖精たち
 平行次元たち
 空中戦
 地底の朝
 地底の温泉
 愛の湯
 龍神瞑想法
 闇の太陽
 地底の太陽

画像3

神明裁判

2020年末に、神さまから降ってきたインスピレーションのまま、書き上げた作品です。

作品紹介
被告:人類
原告:生きとし生けるものたち
陪審員:神々

ついに人類存亡を賭けた神明裁判が始まった。
凄まじい憎悪が渦巻く神廷で、
弁護人が打った起死回生の一手とは・・・

画像4

魔界奇譚

2020年春、地底医学の次作を書いていた時、神さまに「小説仕立てにしなさい」と言われて、書き直して完成した長編小説です。
アルケミストの著者 パウロ・コェーリョさんの背中が見えてきたかな? と自負満々の作品でした。
マニアック過ぎて着いてこられない人 続出の作品ですが、ある意味、あなたが五次元覚醒できているか? の試金石の作品かもしれませんよ。

作品紹介
 2020年の夢の中で、華佗老師と私と妹は怪しげな古都にいた。地底世界の姫である妹は闇の神が胸に残した紋章で苦しんでいた。私たちの闇の神に会う旅が始まった。
 魔界を旅しながら、光の神はこの旅の意義と神々の望み、闇の紋章の意味、魔界と魔物の存在理由、チベットとダライラマ法王のこと、生きる意味、病の意味、幸せの意味を語り、魔王の本性と地底の妹を襲ったのは闇の神に化身した魔王だったことを明かした。
 闇の神は光と闇のこと、内なる闇の大切さ、闇と病の関係、魔王と愛の関係、生きる喜びについて語った。そして闇の奥宮から古の神々を開放し、光と闇の世界を合一し、魔界を浄化する使命を授かった。奥宮の結界を解くと素戔嗚尊と天照大神が目覚めた。二神は愛を語り、魔王の倒し方、「あの方」の真相、ハートの開放、生きる意欲と人間の意識、来るべき神と人間の縄文生活について語った。
 魔王は万病平癒と不老回春の秘術を見せ、愛の本質を語り、宇宙の愛の呼吸法を披露して私の神への疑念を煽った。魔王を倒したが、神とは? 愛とは? の迷宮に私は堕ちた。
 魔界の創造主は宇宙の創造主だった。内なる魔物への向き合い方、宗教の無意味さを語り、謙虚さと愛を取り戻せば、この世は救われると語った。

画像5

光石 (未発表作品)

作品紹介
天空が裂けた。
夜空の星々がこの世に落ちてきた。
この世は神界を失った。
「光石が天から降ってきた」が魔女の最後の言葉だった。
魔界最強と謳われた大魔王は地底世界に押し潰された。
魔性を封じ込められるものは美だけだった。

神とは何か?
魔王とは何か?
光石とは何か?
神界の秘密のベールが今、開かれる。

小女郎稲荷 (未発表作品)

御柱 (未発表作品)

クリスマス・キャロル (未発表作品)

画像6

霊障医学

私の第一作目の本です。まる3年が経ちましたが、自然医学の食養生と生活養生の大切さは今も変わりません。

なぜか治らない「なぜか病」に悩んでいる人必見!それは、「霊障病」かもしれません。今、日本人を苦しめている「霊」とは何か?脳外科専門医としての経歴を持つ自然医学医が「チベット医学」に基づき、霊障のメカニズムをひもときながら現代で起こる様々な異常を霊障医学の立場から診断!現代医療で99・9%否定されてきた霊障病に迫る!

なぜか治らない「なぜか病」に悩んでいる人必見!
それは、「霊障病」かもしれません。

今、日本人を苦しめている「霊」とは何か?

脳外科専門医としての経歴を持つ自然医学医が
「チベット医学」に基づき、霊障のメカニズムをひもときながら
現代で起こる様々な異常を霊障医学の立場から診断!

現代医療で99.9%否定されてきた霊障病に迫る!

第1章 霊障について/あなたを救うあなたの知らない基礎知識
第2章 霊障の症状/こうなったら霊障を疑ってください
第3章 現代医療では対処できない霊障病の治し方
第4章 奥山医院独自の霊障治療のメソッド
第5章 霊障予防
第6章 霊と向き合うために

数々の難病奇病に立ち向かってきた自然医学医が語る
霊障医学的「現代を生き抜くためのヒント」とは?

「こんなに詳しい霊障の本は読んだことがありません」
(森美智代)

「困難を抱える方たちの、救いの道しるべとなることでしょう」
(寺山心一翁)

医学界の著名人たちをも唸らせた、自然医学医による渾身の一冊!

夢に突如現れたという「華佗老師」の指導により漢方鍼灸氣功を習得。
日常生活の中で気軽に実践できる予防法から、
霊障の原因となる過去生を探る「光の前世療法」、
独自の霊障治療法「華佗刺絡氣功」、
さらに「食養生と生活養生」「尿療法」「波動量子医学」など、
霊障医学で効果を発揮する治療法を一挙公開!

画像7

黄泉医学

死を恐れているかぎり、本物の愛にも幸にも手が届きません。
死の本性を知ってしまえば、天女のように自由になれますよ。

これまで、どんな医療でも、どんな宗教でも教えてくれなかった「死んだら、どうすればよいのか?」という問いに、自然医学と前世療法の知見からお答えします!

これまで、どんな医療でも、どんな宗教でも教えてくれなかった
「死んだら、どうすればよいのか?」
という問いに、自然医学と前世療法の知見からお答えします!

「光の前世療法」によって8000件以上の霊障に向き合って来た自然医学医だからこそ語れる「黄泉の道」――誰もが気になる「死んだ世界」に、霊障医学から斬り込んだ初めての本!

『光りの前世療法は、死とは私達の魂が肉体を抜け出して、故郷へと戻ることであるのを、しっかりと教えてくれます』(山川亜希子)

西洋医学で否定され続けてきた霊障病。
現代人を苦しめる病に、
霊障という視点で向き合い続けてきた自然医学医が次に挑むのは、
この世を生き抜くための「死に方の極意」!

この世で、果たすべき使命とは?
この世で、出会うソウルメイトとは?
この世で、与えられた試練とは?
この世で、全うすべき天職とは?
この世で、失敗することの意味とは?
この世で、受け取るべき愛と知恵とは?

そして、あなたがこの世でやっておくべきこととは?

この世での「最後の迎え方」を知ることで、
この世での「魂を成長させる生き方」も見えてくる!

画像8

幽玄医学

あなたの幻覚妄想は、神からの救済ですか? 悪魔の罠ですか?

精神薬漬けになる前に、ぜひご一読ください。

訳のわからない、不可解な病の多発に、ひとり勇猛果敢に立ち向かう医師・奥山輝実の症例記録と治癒過程!『霊障医学』『黄泉医学』に続く渾身の第三弾!医師が教える精神病(幽幻病)からの脱却マニュアル!治療の根幹をなすのは、減薬断薬と光の前世療法そして五次元波動へのジャンプアップです!

「幽幻病」は三次元と四次元の亜空間(幽幻の世界)に起因し、五次元世界の波動へジャンプアップすれば消えるのです!
「幽幻医学」とは、幻覚妄想=統合失調症=抗精神病薬漬け(幽幻病)の呪縛を裁ち切る医療です!

あなたに聞こえる神の声は異常ではありませんよ。
あなたは精神病ではありませんよ。
五次元世界ではあなたが普通なのです。

あなたは三次元から五次元への橋渡しの天職を賜った、神さまに選ばれた人なのだから、これからは食養生と生活養生に気をつけて今まで通り暮らしていけば、必ず素晴らしい人生になりますよ--

と、五次元の愛の波動で抱きしめて背中を押してあげるのが「幽幻医学」です。

訳の分からない、不可解な病の多発に、一人勇猛果敢に立ち向かう医師・奥山輝実の症例記録と治癒過程!『霊障医学』『黄泉医学』に続く渾身の第三弾!

・医師が教える精神病(幽幻病)からの脱却マニュアル!
・治療の根幹をなすのは、減薬断薬と光の前世療法そして五次元波動へのジャンプアップです!

ここ数年、地球レベル、人類の集合意識レベルで波動エネルギーが大きく変化しています。2018年末には地球意識体も無事に五次元波動に移行してました。2019年には人類の集合意識体が五次元波動へ、そしていよいよひとりひとりの波動も五次元世界へジャンプアップしていきます。

そんな五次元世界への目覚めと気づきの一環として幻覚妄想が現れてくるケースがすでに急増し始めています。
せっかく待ちに待った目覚めと気づきの芽を抗精神病薬で踏みつぶしてしまってはいけません。
そんな切なる思いと天命天恵がこもった「幽幻医学」は五次元世界へのパスポートです。

幻覚妄想は病ではありません。
幻覚妄想は目覚め始めた証です。

幻覚妄想を消すのではなく上手に使いこなすのが五次元流の医療です。
「幽幻医学」は幻覚妄想の唯一無二な特効薬なのです。

精神医療の瓦解は素晴らしいことです。新しい世界の幕開けを実感できます。しかし一方で、幻視や幻聴などの幻覚や妄想に悩む人たちが急増しているのも事実です。旧来の抗精神病薬では幻覚妄想は治せません。

幻覚妄想をどう治療するの」?という受け皿がないことも事実です。「幽幻医学」では、新しい幻覚妄想への向き合い方をお伝えしていきます。

「幽幻医学」とは、幻覚妄想=統合失調症=抗精神病薬漬けの呪縛を裁ち切る医療です。
古い三次元世界に君臨してきた近代医療製薬業界へ引導を渡す天命を帯びた療法です。

画像9

龍神医学

コロナ世界で、ますますどん底に落ちるのが三次元人です。
コロナ騒動は、五次元覚醒する最後の大チャンスです。
さぁ 目覚めましょう!

三次元⇆五次元の狭間で待つ【どん底病】【次元病】【宇宙人病】

【龍神医学】は【宇宙医学】です!
三次元の殻を破って、五次元世界へ渡って行こうとする
宇宙のチャレンジャーたちに覚醒をもたらすものなのです!

誰もが生まれながらに一匹の龍神を自分の下丹田に宿しています。

それは両親やご先祖から受け継ぐのではなく、生まれて来る前の天上界で、自らが選んだ龍神が下丹田に宿るのです。

魂は悠久の旅を続けているので、幾多の転生を共に過ごしてきた顔なじみの龍神です!

五次元世界へジャンプアップしようとしている「今この時」を生きている人たちは、そんな最も信頼でき、最高に有能で、どんな時でも勇猛果敢に働いてくれる最高最強の龍神を連れて来ています。

三次元世界にドップリと浸かっていると、さまざまな毒が龍神を弱らせます。我欲とエゴと煩悩が強いほど、内なる龍神は、骨盤奥深くに潜り込んで眠ってしまっています。

ひどい時には、化石化している龍神が見えることもあります。

内なる龍神を目覚めさせるには、何と言っても三次元世界の毒抜きが必須となるのです。

三次元世界と五次元世界を股にかけている人たちは、
三次元世界の【どん底病】と、
次元の狭間の【次元病】と、
五次元宇宙の【宇宙人病】という奇病に苦しんでいます。

これらは、三次元世界の医学では、その原因も機序も治療法も不明な奇病ばかりです。

三次元の万病が癒えても、まだどこかしっくりこないのは、三次元と五次元の狭間で起こるさまざまな【龍神病】が残っているからです。

これらの【龍神病】には、五次元波動の治療が必須です。施術者も施設も五次元波動でなければ、奇病には向き合えません。解脱・空と無の世界・覚醒のプロセスを自らも歩んできたかどうかが施術者に問われます。

画像10

龍神覚醒術

神さまが見せてくださった数々の過去生と未来生を、この本の中に差し挟みました。
この本を手に取った時、そんな過去生と未来生は、あなたの過去生であり、未来生でもあるのです。だから、それらの人生を反面教師として、早くあなた自身の今生に目覚めましょう!

内なる龍神の声が聞こえてくれば、あなたも龍神覚醒人になれます。
2018年 世界文明の大変革が始まりました。
三次元から五次元へと、この世も地球も移行しました。
平和、経済、食品と農業、住まいと林業、医療と自然治癒力、自然エネルギー……。
新たな五次元の文明開化が始まりました。
それは密かに、静かに、着実に広がっています。
本書は、龍神覚醒のための方法はもちろん、すでに覚醒した人々のケーススタディも豊富に開示しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?