見出し画像

徒然天声 2021.4.1.

お金の心配

8年前の「光の前世療法」のレポートです。

お金は、死んだらあの世へ持って行けない最たるモノです。

だからこそ、この世でお金を使い尽くしたい、
お金の学びを極めたい・・・つまり、お金の心配を徹底的にやりたい!

と魂が思っていたのかどうか? は死んだら分かります。

私も、良い子な開業医時代の最盛期に購入した自宅を今月売却します。

これでまだまだたっぷり残っていた住宅ローンも、心斎橋での開業時の借入金も、ぜ〜んぶ ゼロ にできます。

つまり、お金の呪縛から解放されます(*^^)

イコール お金の心配からも解放されます。

五次元の風の時代、如何にして風に乗るか? を先日の琉球スピリット作家 金城光夫先生とのコラボ講演会でお話しましたが、
まずは自分で実践してみなくてはね。

お金の呪縛は、すべて パワーのお金によるものです。

五次元世界の 慈愛と感謝と自由のお金は決して呪縛しません。

だって、自由な風だものね。

P.S. お金の心配ばかりしていると、右半身のどこかに魔物が巣くいますよ〜(;^^)ヘ..

D お金の心配の治し方がもっともよくわかるための過去生へ戻っています。どんな地面のような気がしますか? ゴツゴツしているとか、やわらかいとか、固いとか、どんな地面の上に立っているような気がしますか?
C 石畳。
D 朝、昼、夜、どんな感じですか?
C 夜っぽい感じ。
D 足には何か履いていますか?
C 何か履いています。
D どんなものを履いていますか?
C ブーツみたいなもの。
D くるぶしからすね、膝と見上げると、下半身はどんなものを着ていますか?
C ズボン。
D 上半身は何を着ていますか?
C スーツ。
D 長袖ですか?
C はい。
D 右手、左手に何か持っていますか?
C 持っていない。
D 頭には何かかっていますか?
C かぶっています。
D 何をかぶっていますか?
C ハットみたいなもの。
D 髪の毛は長い、短い、普通でいうと?
C 普通です。
D 髪の毛は何色ですか?
C 黒。
D 顔の形はどんな形ですか?
C 卵形。
D 顔に何か特徴はありますか?
C 口ひげ。
D 肌の色は何色ですか?
C 白人。
D 目は何色ですか?
C グレー。
D 体つきは太っている? やせている? 普通でいうと?
C ちょっとやせ気味。
D 男、女、どちらですか?
C 男。
D 何か腰に持っていますか?
C 持っていない。
D あなたはその人の中に入っていきます。あなたはその人の後ろにす~っと回り込んでいって、その人の後ろに立ちます。着ぐるみに入るように、足から入って手まで入れます。頭を入れます。身体を入れます。ブーツをはいて石畳に立ちます。その男の人の中にしっかりと入って。これからあなたはその男の人の目でものを見ますよ。その男の人の耳で音を聞きますよ。その男の人の考えていること、知識があなたにはすべてわかります。その男の人とつながります。その男の人とあなたの心が結ばれて、その男の人の心が全てわかるようになります、感じられます。今、あなたはその男の人とひとつにつながります。その男の人の目を通してまわりを見渡すと、どんな景色が見えますか?
C 夜のヨーロッパ。街中。
D その日の続きを見ます。ビデオの再生をしているように場面が動いていきます。何が起こっていますか?
C 何もしていない。
D ぼーっとしている感じですか?
C はい。
D 誰かまわりにいますか?
C いません。
D その日の夕食の場面へ移ると、どこで食べていますか?
C わからない。
D そのまま夜、寝る場面まで時間を進めると、どこで寝ていますか?
C ベッド。
D 木? 石?
C 木です。
D 寝るときは何か着てますか?
C 何か着ている。
D どんな家ですか?
C 私が今、住んでいる部屋に似ている。
D 灯はランプ? 電気?
C ランプです。
D 夜、寝るときはひとりですか? 誰かと一緒ですか?
C ひとりです。
D 何を感じていますか?
C さみしそう。
D なぜさみしいの?
C ひとりだからかな?
D それから朝になると、どうしていますか?
C うーん
D 夜に何か起こりましたか?
C 何も。
D 朝になったら、日は昇りましたか?
C 昇っています。
D 晴れていますか?
C 曇っています。
D 何をしていますか?
C 絵を描いています。
D どんな絵を描いている?
C 風景画。
D 水彩? 油絵?
D 油絵
D その町の絵ですか?
C そんな気がします。
D ひとりで? 誰かと?
C ひとりで。
D そして何か起こりましたか? 誰か来ましたか?
C 何も。
D もくもくと描いているの?
C はい。
D それから何か起こりましたか?
C 特に何も。
D 夕食はどこで食べていますか?
D 家の中。
D テーブル? いす?
C テーブル。
D 何を食べていますか?
C パン。
D ひとりで? 誰かと一緒ですか?
C ひとりです。
D それは絵を描いている部屋と同じですか? 違いますか?
C 同じです。
D それから?
C 本を読んでいる。
D それから?C ・・・
D その人のその人生で、子供のときの一番幸せな場面へと移ります。3・2・1・0.どこで何をしていますか?
C 草原で草を摘んでいる。白いシャツに茶色いパンツ。
D ひとり? 誰かいますか?
C 子供がいる。
D ひとり? 他にもいますか?
C ひとり。男の子。
D どんな関係ですか?
C 兄弟。弟かな。。。
D 弟の髪の毛は何色ですか?
C こげ茶。
D 目は?
C 茶色っぽい。
D その子はどんな表情ですか?
C 笑っています。
D その子の目をじっと見つめると、今のあなたが知っている人ですか?
C わからない。
D それからどうしていますか?
C そのシーンだけです。
D その日の夕食はどこで食べていますか?
C わからないです。
D 寝る場面へ進むと、どこで寝ていますか?
C ベッドかな・・・?
D どんなベッドですか?
C 鉄・・・
D 部屋はどんな感じですか?
C 子供部屋。
D 家は立派? 普通?
C 普通です。
D 弟みたいな子とは別に寝ていますか? 一緒ですか?
C 一緒です。
D その日、何が幸せだったの?
C 太陽の光と風が気持ちよかった。
D その日、何か誓ったこと、祈ったことはありますか?
C ・・・
D その草原がある場所はどこでしょう? 目の前に大きな世界地図が広がって、その草原がある場所が赤く輝きます。どのあたりですか?
C ヨーロッパ。
D その日の昼食はどこで食べていますか?
C 草原です。
D お弁当?
C はい。
D 弟はいますか?
C はい。
D 何を食べていますか?
C パン。
D お父さん、お母さんはいますか?
C いそうな、いなさそうな。。。。
D その人の人生で、一番幸せな場面へ進むと、何をしていますか?
C 出てこないです・・・
D さっきの子供の時の草原の場面へ戻って、まわりをぐるっと見渡すと、お父さん、お母さんはいますか?
C 遠くの方で笑っています。
D その人のその人生で一番大切な場面へ進むと、どこにいますか?
C 噴水みたいな。そこに座っているだけです。
D 町の噴水?
C はい。石があって・・・。
D ひとりで座っていますか? 誰かと一緒ですか?
C ひとり。
D ひとりで座っていたら、何か起こりましたか?
C 町の人はいっぱいいるんですけれど誰かはわからない。
D 話しはしていますか?
C していない。
D 町の人はあなたを気に留めていますか?
C 気にはとめていない。眺めている。
D 何か見ていますか?
C ぼーっと見ている。
D 見ていたら、何か起こりましたか?
C わからない。
D その日の夕食の場面は?
C 外。
D どんな場所ですか?
C カフェみたいな。
D 何を食べているの?
C シチューみたいなの。
D ひとりで?
C ひとりです。
D 飲み物は飲んでいますか?
C 飲んでいない。
D その日、何か起こりましたか?
C 起こらないです。こんな感じがするというのはあっても・・・
D その夜、寝る場面へ進むと?
C 家。
D 同じ家? 別の所ですか?
C 同じ家です。
D ひとり? 誰かいますか?
C ひとりです。
D 夜寝るときに心に触れてみると、どんな感じですか?
C 孤独な感じ。
D 何が大切だったの?
C ・・・
D その日、何か決心したこと、決めたことはありますか?
C うーん・・・。
D その男の人の人生で、お金の心配の治し方がもっともよくわかる場面へと進みます。
C 活動していない・・・
D ぼーっとしているの?
C 座っている・・・椅子に。
D 何もしていないの?
C していない。
D 絵は描いていないの?
C 描いていない。
D 何か起こりましたか? 誰か来たかな?
C 何も進まない。
D 何か悩んでいるの?
C 悩んでいる感じ。
D 何を悩んでいるの?
C 落ち込んでいる。
D 何に落ち込んでいるの?
C 暗い人生だから。
D その日の夕食は家で食べたの?
C たぶん家で。
D 何を食べているの?
C 質素な感じ。
D それから?
C うーん・・わからないです。
D 明くる朝起きると、どうしていますか?
C いつものベッド。
D 起きて、そして?
C わからない・・・
D その男の人の人生で、次に大切な場面へ移ります。どこにいますか?
C 外。ラベンダー畑。
D 何か持っていますか?
C 持っていない。
D どんな服を着ていますか?
C シャツとパンツです。
D その日は何か起こりましたか?
C 写真的な感じで。
D どんな写真?
C ・・・うーん。
D その日の昼食はどこで食べていますか?
C 出てこないです。
D その日の夕食はどこで食べていますか?
C うーん。
D その日の夜寝る場面へ進むと?C ・・・
D その男の人が死ぬ直前に進むと、どこにいますか?
C 中かな。
D どこかな?
C ベッドの中・・・
D ひとり? 誰かと一緒ですか?
C ・・・
D 誰か看取ってくれている気がしますか?
C 弟かな?
D 何か言っていますか?
C わからない。
D 何で死にそうですか?
C 老衰かな・・・
D 痛いところはありますか?
C わからないです。
D 年はいくつですか?
C 68・・・?
D 死ぬ間際に人生を振り返ってみて、どんな人生でしたか?
C 孤独で偏屈。
D どうして?
C 人生を謳歌していない。
D その人生で、何かやり遂げたことはありますか?
C 技術的な事。風景の美しいところを切り取れる感じ。
D あなたの名前は?
C J。
D その人生で遣り残したことはありますか?
C 人との交流につくこと。
D 死ぬ場面を見て、死ぬ場面を通り過ぎます。その人の魂が体を離れ、宙に浮きます。死にましたか?
C お腹から出てきました。
D 死んだ時に決心したこと、決めたことはありますか?
C 人との交流を持つ。
D それではそのままどんどんどんどん高く高くあがっていきます。今のその人の人生がす~っと一本の道のように見えてきます。
今、あなたが見てきたことも、見えなかったことも、見なかったことも、その人の魂となったあなたからは全てが見えて、全てが思い出せます。その人生でしたこと、思ったこと、考えたこと、全てが一瞬にして見えてきます。その人生を高い高い上から見て、そして何か気がつくこと、感じることありますか?
C もっと人を愛せばよかった。
D その人のその人生の一番大きな節目が膨らんできます。そして、その人生の一番大きな節目を高い高いところ眺めると、それはどんな場面ですか?
C 絵を描いている。
D さっきの部屋で?
C はい。熱中しています。
D その節目から別の道が伸びています。その別の道が浮かんできて、その別の人生が見えてきます。その別の道はどんな人生になりましたか?
C 明るい感じ。
D そこで何が起こりましたか?
C 心の殻を破った。
D 何が起こったの? どんな場面ですか?
C 事件というより嫌になった。これまでの人生が。そして、積極的に人と関係を持つようになった。町に出て呑みにいくようになた。みんなと楽しくしゃべっている感じ。
D それからどんな人生になりましたか?
C 人にやさしくしている。
D どんなことをしているの?
C 野菜をあげている。綺麗な家で。誰か人がいるけれど、詳しくはわからない。
D 死ぬ間際を見ると、看取ってくれる人はいますか?
C いる。
D どんな人ですか? 男の人? 女の人?
C 女の人。
D どんな関係ですか?
C 身の回りのことをしてくれる人。
D 死ぬ間際に、どんなことを考えていますか?
C 満足している。
D もっともっと高くあがります。もっとあがっていきます。
その高く高く高くあがったところから下を見ると、その人のその人生が一本の道のように見えています。そして、今、生きているあなたのこの人生が一本の道のように見えてきます。そして、その人のその人生と今のあなたの人生が近寄ってきて平行に並びます。高い高い上からふたつの人生を見比べてみて、そして何か気がつくことはありますか?
C 自信を持つこと。
D 今まで下を見ていたけど、下から上をぱっと見上げると、何が見えますか? どんなところが見えますか?
C 空。
D その空を突き抜けてどんどんあがっていくと、その先はどうなっていますか?
C 宇宙・・・
D 宇宙の中に特に明るい星はありますか?
C はい。
D その星の中へ飛び込んだら、どんな感じですか?
C 温かい感じ。
D その温かい中心へ行ったら、誰かいませんか? いるかなと思ったら、意識をしっかりと向けるとシルエットが見てくるよ。どんな人ですか?
C 私のおばあちゃん。
D おばあちゃんと握手をしたら、どんなエネルギーを感じますか?
C やさしいです。
D おばあちゃん、今の私に一番必要なメッセージをください。
C ごめんね。
D なぜあやまっているの?
C 家でのゴタゴタしたこと。
D あなたは何と答えますか?
C 大丈夫。
D あなたがおばあちゃんを抱きしめると、おばあちゃんは何と言っていますか?
C ありがとう。
D おばあちゃんを抱きしめたまま、おばあちゃんへお願いしましょう。おばあちゃん、いつも私を見守ってくれている神さまのところへ私を連れて行ってください。すると、あなたのおばあちゃんはあなたを神さまのところへ連れて行ってくれます。あなたの神さまはどんな人ですか?
C ちょっとキリストっぽい。
D どんな表情ですか?
C やさしいです。
D ぎゅっと抱きしめてくれたら、どんな感じですか?
C 安心します。
D 神さま、私に今一番必要なメッセージを下さい。
C すべきことをしなさい。
D 私がすべきこととは何ですか?
C わからない。
D もう少し私にわかりやすく教えてください。
C 何も出てこなくなっちゃいました。光っていない感じ。
D ぱっと上を見上げると、上はどうなっていますか?
C 光。
D その光に吸い込まれると、どんな感じですか?
C ぬくぬくしています。
D ぬくぬくしている中心へ吸い込まれると、誰かいますか?
今度はなんとなくどんな人が待っているような気がしますか?
C うーん。
D それではその光の中心に立ちましょう。光さん、今の私にとって一番必要なメッセージをくださいな。
C 楽しいことをすればよい。
D 光さん、どうしたら楽しいことが出来ますか?
C 得意なこと。
D 私はまず何から始めたらよいのかしら?
C ・・・怖がらない。
D 私は何を怖がっているの?
C 大きなエネルギーみたいなのを持つことを怖がっている。
D なぜ怖がっているの?
C コントロールできないから。
D 私はどうしたらよいのですか?
C 冷静になれって。
D どうしたら冷静になれますか?
C いつもの感じを出すだけで大丈夫。
D 私のお金の心配の意味は何ですか?
C 恐怖心と欲。
D それを克服するにはどうしたらよいですか?
C 焦らない。
D どうして焦ってしまうの?
C 乗せられてしまうから、自分で手綱を持つ感じ。
D その手綱を持つためにはどうしたらよいのですか?
C 自分の気持ちをみる時間を取る。落ち着く時間を作る。
D 私のお金の心配の治し方を教えてください。
C やさしくする。
D 私はどうしたらやさしくなれますか?
C 本当の自分でいること。
D どうしたら本当の自分でいられますか?
C ・・・
D 私は今まで何回生まれ変わりましたか?
C 57かな。
D ここまでの人生はこれで順調ですか?
C 順調です。
D 神さま、今回の人生は誰が計画しているの?
C いきあたりばったり。
D 私が本来持っている力の何パーセントを使っていますか?
C 50
D 私が本来持っている力を十二分に使うにはどうしたらよいですか?
C 体を動かす。
D 何がおすすめですか?
C ストレッチと走ること。
D どうしたら私のしたい仕事につけますか?
C 自分の考えが出るような気がする。
D その光の中心から、私を見守ってくれている神さまのもとへ
導いてください。誰か見えてきましたか?
C はい。
D 何が出てきましたか?
C 天使みたいな。
D どんな表情ですか?
C 笑っています。
D 握手したら、どんな感じですか?
C ぷにぷにしています。
D 天使の最初のメッセージは?
C こっちこっち。
D 天使がすっとあなたの神さまのところへ連れて行ってくれます。いつもあなたを見守ってくれている神様はどんな神さまですか?
C やっぱりキリストみたいなシルエット。
D 近づいて抱きしめたら、どんな感じですか?
C あったかいけれど何かシルエットみたいな感じ。
D なぜシルエットなの?
C 見ようとしていないから。
D なぜ見えないのかしら?
C ・・・
D 天使さんにはイエス様がはっきり見えていますか?
C 見えている。
D 私にもはっきり見えるようにしてよ、と言うと、あなたにはりついているフィルターをはがしてくれます。そしてイエス様が息をふっと吹きかけてくれると、それが剥がれ落ちます。そしてあなたを抱きしめてくれるとどんな感じですか?
C ちょっと距離がある。
D イエス様、どうしたらしたい仕事につけますか?
C ・・・・
D 両親を今後どのように養っていけばよいですか?
C 自分のしたいことをする。
D 両親は大丈夫ですか?
C 大丈夫って。
D イエス様、どうしたらこの両親への気持ちを手放せますか?
C ・・・
D おばあちゃん、どうしたらこの両親への気持ちを手放せますか?
C 全部気にしないでいい。
D 私はなぜ自信が無いのですか?
C わからない。
D どうしたら自信を持てますか? 何から始めたらよいのですか?
C ・・・
D なぜ私は恥ずかしがりやなのですか?
C うーーん。
D 神さまのそばに過去生の人があがってきます。その人に向かって尋ねましょう。あなたはお金の心配が治る人生を生きてくれましたけど、私に何かメッセージ、アドバイスをくださいな。
C わからないです。
D 過去生の人と握手したらどんな感じですか?
C あったかいかな。
D 天使さん、おばあちゃん、イエス様、どうしてメッセージが伝わってこないの?
C 集中できてないから・・・かな?
D 過去生の男の人の表情を見ると、どんな表情になっていますか?
C 遠いです。
D 天使さんはまだそこにいますか?
C 下がってきちゃった感じがする。
D おばあちゃんはどんな表情ですか?
C 無表情かな。
D そこから下を見下ろすと、どうなっていますか?
C 空。
D 空まで降りていきます。雲はありますか?
C あります。
D 雲の上に立って見渡すと、誰かいたり建物はありませんか?
C うーん。
D 雲は何色?
C 白。
D 雲さん、私に何かメッセージをください。
C ・・・
D 下を見ると何がありますか?
C 地球。
D その地球に墜落していって地球の中心に引き込まれたら何を感じますか?
C ふわふわしている。
D 地球さんがあなたを浄化してくれます。重力であなたは圧迫されていきます。全ての抵抗、重いものを浄化して、軽くピュアになったあなたに意識だけが残り、地球さんと繋がります。地球さんは何と言っていますか?
C 慰めている感じ。
D 地球さんがこれからのあなたにとって必要なメッセージをくれます。C ・・・
D あなたは元いた安全な場所にしっかりと戻ってきます。戻ってきて上を見上げるとどうなっていますか?
C 青空。
D 青空を通してあなたへのメッセージが降ってきます。何と言っているような気がしますか?
C 大丈夫。
D これからのあなたへのメッセージが降ってきます。何と言っていますか?
C わからないです。
D そのまま深呼吸して、三つ数えると目が覚めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?