見出し画像

徒然天声 2021.1.23.

最高と最幸

三次元世界の人には、数多の平行次元と過去生と未来生があります。

ひとつの「今生」の平行次元だけでも、きっと星の数よりも多いでしょう。

2018〜2020年の3年間だけは、それら全ての平行次元と過去生と未来生が「今ここ」に凝集していました。

そんな凝集体の中心にあった今生の「今ここ」を、誰もが生きていました。

つまりこの3年間は、「今ここ」が最高だったのです。

魂の核ですからね。

さて、2021年になって・・・三次元世界はまた数多の平行次元と過去生と未来生に分離し始めました。それも予想よりも急激に!

2018年までと違うところがあります。

2018年までは、2018年からの3年間を最高の「今ここ」にするべく、今生の人生の節目毎に最高へと続く道の方を選択するように大いなる何かが働いてきました。

数多の過去生たちが下から支えて押し上げてくれていたり、
数多の未来生たちが上から引っ張り上げてくれていたり、
数多の平行次元たちがデジャブとなって「そっちじゃないよ!」と叫んでくれたり・・・そんな大いなる何かさんです。

だから私も公言できました、「今のあなたが最高なのですよ」と。

2021年以降の三次元世界は、どれも滅びの道ばかりです。

いろいろ探してみましたが、明るい未来、繁栄し続ける未来はどこにもありませんでした。もう詰んでしまったのです。

そんなディストピアな三次元世界ですから、どんどん我欲とエゴと煩悩を楽しんで下さい。暖衣飽食 酒池肉林 大いに結構です。

三次元に残った人たちへ神々は仰います、「楽しみなさい」と。

そして三次元世界では 最高! の奪い合いになります。
モノ、金、権力権威の最高争奪戦です。

そんな神々の眼差しに慈愛も期待もないことに気づける人は、もういないでしょう。

2018〜2020年の3年間に五次元覚醒した方々は、2021年以降もひとつの「今ここ」の中で生きています。

「今ここ」の中では、自分の想念が具現化します。

自分の未来は自分が創っていきます。

だから、もう新たな平行次元も未来生も生まれません。

毎朝、毎時、毎瞬、自分の未来を創造していくのです。

もう 最高 はありません。
ひとつしかない「今ここ」ですから、比べようがないのです。

あるのは、 最幸 だけ。
自分の世界を如何に幸せで満たしていくか 愛でいっぱいにしていくか
これが生きがいになります。

だから、五次元覚醒した人たちには言えます、
「今のあなたが最幸ですよ」とね。

2021年1月23日の貴方は、 最高ですか? 最幸ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?