見出し画像

4/11(木)〜14(日)キューバンサルサを習得する旅in南伊豆

こんにちは!

ゲストハウス「ローカル×ローカル」店主のイッテツです。

伊豆半島の最南端、南伊豆町でゲストハウスを運営しています。

宿Instagramはこちらから

4/11(木)〜14(日)、キューバンサルサを習得するツアーを企画しました。講師は、宗像 志布子(むなかた しほこ)さんこと「しーちゃん」です。

今回は、初心者の人というより、もっとレベルを上げたい人向け(中級)です。

いつものルエダもやりつつ、ソーシャルにも力を入れたいと思っています。

目標は、技を組み合わせて、ソーシャルで滑らかに踊れるようになる、です。

そしたら、ソーシャルへのハードルは下がって、ビビらなくなるのでは!と。

英単語で言うと、単語(技単体)を覚えるのではなくて文法(技と技の組み合わせ)を覚えていくイメージです。

初日にお互いのレベル感を見つつ、そういう方向に持っていく予定です。

ガチな部活をイメージしてください

<概要>

日程 :2024年4月11-14日
参加費(講師代、宿泊代込み)
11日から参加:1名3万5千円
12日から参加:1名3万円
食事代   :各自(11日と13日の宴会費用、別途2000円)
年齢制限:50歳以下(若年層のサルサ人口増やしたいので、が応相談)
持ち物:動きやすい格好 / ジーンズ / 白Tシャツ / 室内シューズ / ビーチサンダル / タオル / 水筒

<スケジュール>

【11日(木)】
17:00 11日から参加組、チェックイン開始
19:00 しいちゃん到着
20:00 懇親会@えびかた
22:00 解散、次の日に備えて就寝!

【12日(金)】
8:00 希望者は朝食あり
9:00 午前の部@e-Space(復習がメイン)
12:00 お昼ご飯
13:30 午後の部@武道館 ★12日から参加組はここから合流
16:00 武道館終了、弓ヶ浜へ移動
16:30 弓ヶ浜で踊る
17:30 温泉(みなと湯)
20:00 希望者は宿で合宿飯

【13日(土)】
8:00 希望者は朝食あり
9:00 武道館へ、午前の部開始
12:00 お昼ご飯
13:30 午後の部開始
17:00 練習終了、宿にもどる
18:00 温泉(銀の湯)
20:00 打ち上げ@えびかた

【14日(日)】
8:00 希望者は朝食あり
9:00 午前の部@e-Space
12:00 お昼ご飯
13:00 青野川の桜をバックに成果発表会
15:30 記念撮影&解散!バスで下田へ
16:39 下田からサフィール踊り子号最終(普通列車はその後もあります)

★4/11は懇親会だけなので、4/12チェックインでもOK

ガチな部活ですので、よこしまな人(男女のあれ的な交流会ではないです)は、即退場です。

それでは、南伊豆でお待ちしています。

ご予約はこちらからー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?