酔いよいすいすい

2024/09/16

昔からの友達と飲んで今帰っている。

中学生みたいな恋愛話をたくさん聞いた。まだ知り合って1週間で会ったこともないくせに、お揃いのもの買いたいとか同棲したいとか言っててウケる。会ったことないのに好き好き言い合っててそれ大丈夫なのと思ったけど、酔ってくると聞いてるの楽しくていーじゃーんってずっと言ってた。お揃いからキーケースめっちゃいいよって言っておいた。

人の恋愛話聞くと自分の恋人の愛おしさが増しますね。酔っています。

今日は美味しいビールの写真を送ってきて、これ飲んでほしいって。かわいいねえ。ああかわいい。

どうせね、明日見返したらこんなポエム恥ずかしくなっちゃうんだから。酔いに任せて気分が乗ってるうちにたくさん書いとかないと。

美味しいものを共有したいって思ってもらえるの、割と嬉しいランキング上位。

たくさん書かないととか言っておきながらもうなんか満足。家帰って寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?