〆切ミルフィーユ

2024/05/01

追い詰められています。9日の本番で出す音源が全くできません。どうしたらいいですか??なんなん??なぜ人間は7時間も寝ないといけないのでしょう。1日は24時間しかないのに!!ほぼ3分の1!!

29の夜は恋人にわあ〜いやだ〜と言いながらよしよししてもらい、30はバイトで「こんなとこで働いている場合じゃないのに」と思いながら働いた。

今日は就活の作文締め切りあったし!!!午前潰れた!!むん!!!だした!!!偉い!!!

でも卒業制作前に、作品を作るってこういうフェーズあるんだよなと思い出させてもらった感じがする。まだおわってないけど。明日も頑張らなきゃ…。

5日に〆切の選考課題もある。一体どうしろと。ああ〜。

でも一周回って落ち着いてきた。
やることを地道に頑張る。終わったらバイト先のケーキいっぱい買って豪遊するからね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?