おやすみポエミー

2024/04/09

書くのめんどくさいけど今日は頑張った。
打ち合わせしてごはん。話続くか不安だったけど大丈夫だった。大人の優しさを感じた。

一昨日恋人と2年記念日だった。いつまでも好きだなあと思う。ちょっと前に書いた日記の内容がやだと言われて反省した。申し訳ない。

「これからも甘やかしてね」って言われたのがなんだか心に残っていて何度も思い出している。キモいって言わないで。いくらでもあまやかすわ〜と思う。メッセージカードを添えて、美味しいオレンジパウンドケーキをくれた。お返し何にしようか迷う。

ご飯作って待ってるとか何度もやってて慣れてきてもおかしくないのに毎回「わーい」って言ってくれるところとか、そういうのが良い。愛。そういう人と出会えて良かった。

もう2日経ってるんだけど、ベッド寝転んでたら思い出したので書いた。夜に書く文章はポエムになりがち!なのでもう寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?