傾斜35°

2024/04/16

布団に潜って、うとうとして、変な夢を見て、眠れなくなって、4時に寝る。という工程を経た割に、今日は10時と早めに起きられた。当社比の早め。

起きたら1社書類通過のメールが来てた。唯一残っている出版系。うれしい。でもほぼ真隣が三次で落ちた会社だからあんまり行きたくないかも。受けるだけ受けよう。
ついでにカジュアル面談したところからも次の案内がくる。次もオンライン面接。なんだか文面がそっけなくて、これは良い展開なのかなんなのか咀嚼しかねる。うむ。


無印の短冊型チェックリストに慣れてきた。映像ソフトを毎日いじる!と決めてちゃんと実行できている。いいこといいことえらいこと。

フランス語のラジオを聴いていない分消費した。月曜から金曜までの週5回だと思っていたら、初級は月・火・水の3回だけらしくホッとする。今のレッスンに追いつくまで途方もない道のりかと思った。
本当はドイツ語もやろうと思ってたんだけどな、ちょっと大変かも。いけるかな。

今日はあんま面白くなかったかも。箇条書き日記感。あーでも、昼はすき家の牛丼♪買って公園で食べた。滑り台で遊んでいる子供を眺めながら、不審者だと思われないかなとか考えた。鳩に襲われかけた。俺が勝った。

一番好きなのは吉野家、身近なのは松屋、行きたくなるのはすき家。

普通並で我慢したから、次はネギ玉にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?