不眠春眠

暁どころか昼の陽の光を浴びることすら危うくなりそうな、今日この頃。

不眠具合が1段階突破してしまった感じがあるので、初めて病院に行ってみることにした。電話口で、感じの良い受付の人の声を聞く。少し安心した。

左目の視力が急激に下がり、腹は慢性的に下して薬飲み、そんで眠れないとなるとよろしくない。頼れるものは全部頼るスタンスでいこう。ということで、学生相談室も予約する。
「藁にもすがる思いで病院に行ったら、とても事務的な対応をされた」みたいな書き込みを見た。すがる藁は色んなとこに用意しておいた方がいいと思う。それが出来なくなってしまう瞬間が来るのかもしれないとも思う。

まああんまり深刻に考えずに過ごすことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?