Broken

2024/05/08

今日付を7日って打とうとして8日なことに気づいた。そしてもう9日?おかしい。

今日は早めに寝ようと思ったてたんだよね。でも明日の本番で使おうと思ってた副ディスプレイが割れちまったもんで。楽譜映そうと思ってたのに。仕方が無いので紙で対応。そんなこんなしてたらこんな時間。

割れちゃったねえ

一緒のケースのポケットに入ってた電源プラグが刺さったっぽい。あーあ。

明日が終わればもう全てよしですから。
なんとかここまでこれました。

終わったらポール・オースターの本2冊借りてあるし、新しく買ったRolandのサンプラーで遊ばなきゃいけないし、パウンドケーキも作りらなきゃ。あと国会図書館も行きたい。fuzkueに行きたい。あと中国茶カフェ。

とりあえず寝る。明日はがんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?