間があいても

2024/08/27

数日モヤモヤして日記も書く気にならなかったけれど、人に話しスッキリ。口から捨てるのも大事。

月初めに受けた狩猟免許は合格した。嬉しい。何人かがおめでとうとメッセージをくれた。獣医を目指している友達が「鴨鍋する時はお呼ばれしたく」と言ってくれたのが1番嬉しかった。一緒に食べてくれようとする人がいるって良いじゃない。
しかし銃の所持許可はまた別の話なので、実際猟にいけるのは就職してからかな。今年の猟期は間に合わない。鴨鍋は来年か。

今日も色々あったけどかくのめんくさい。でも良い日だったからいいね。
明日はやっと髪を切れる!
もう寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?