感謝と今の状況

まずはご心配をおかけしてます。
大変申し訳ない。自分もこんな事になるとは思ってもみませんでした。
これから先どうなるかも正直見えません。
そして、様々支援していただいたみなさんありがとうございます。感謝しきれません。

今から書くことは、何があったのかのと、それで思ったことを書きます。
これは今の自分の気持ちを残しておきたいと思いました。
誰にも見れない日記として書いておいてもいいんですが、説明もないまま助けてくれた方もいたり、親しい方達には話している事です。

この事は人によってはかなりキツイ内容の可能性がありますので有料にしています。申し訳ありません。
少なくとも晴れやかではない話です。文章も支離滅裂です。自分がもしかしたら楽になりたいだけの文章かもです。俺が悪いのかもしれないし。わかりません。すいません。
ただ前述の通り、残しておいた方がいいのかもと思ったり、今日会社のパートさんに少し話したら少し楽になったので。吐き出しておきたくなったのです。今日の気持ちとして今日として。

まず、僕は今生きています。
みんなの声で力をもらっています。
嬉しいです。見るたびに涙ができます。何も返せません。
ただ夜逃げをして引越しやそういうので妻を少しでも金銭で心配させないためにboothの事をツイートしてしまいました。金の亡者と思われても良い。人が周りから居なくなってもいい。そういう思いでした。この後の有料もそう思われても仕方がない。俺はカスです。

みんなありがとうございます。なんと本当に返したらいいか...

この後は何があったのか、ただ思いのまま吐き出しています。

ここから先は

2,944字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?