見出し画像

【23卒】私の就職活動#1

自己紹介

はじめまして、「地方大学生の日常」です。

まずは私のnoteに興味を持っていただきありがとうございます。

私は名前の通り、地方の大学に通う春から4年の理系大学生です。

正直ほとんど勉強というものはしておらず、コロナで授業の多くがオンラインになったこともあり、友達の力でほぼほぼ進級できたといった感じです。

じゃあ何をしてたのかというと、サークルとアルバイトくらいしかしていません、でも自分のような大学生がほとんどといった気がしますが(笑)

そんな普通の大学生がどんな考えを持ち、どんな企業を受け、どんな企業に就職するのか、、、

そんな過程をここでは書いていけたらと思ってます。

今現在、就職活動をしている23卒の皆さん

そろそろ就職活動を始めようかと思っている24卒の方

就活とかどうでもいいと思っている大学生

なぜかここまで読んでいる小中高生、社会人の方

これからも私のnoteを読んでくれると幸いです。

今後ともよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?