見出し画像

価値なんて人それぞれ

おしゃれcafeでひとときを過ごす🍀
みたいなのが流行ってるから姉妹で行った
妹は初cafeらしい

私はお友達と何回か行ったけど
毎回思うのが「落ち着かない💦」
人が居るし、話が聞かれてそうだし
ソワソワして味がわからない・・・

だからcafeは私にとって
「話す場所がないから仕方なく行く所」

妹は初cafeなのでドキドキだったらしい
経験をさせてあげることは嬉しい!!
美味しいご飯とドリンク飲んで退店

妹が家に帰って一言
「やっぱり家が落ち着くし味も分かる・・」

どうやら私と同じ感覚だったようだ

さらに値段もめっちゃ高い!!
友達となら場所代と思って払えるけど
家族となら家が1番だな❊

似た者姉妹でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?