小説家のエッセイ 私、カーダシアン家が嫌いなんです(ファンは読むな)

Ola, que tal?👠
誰にでも嫌いな有名人は居ると思うけれど、私の嫌いな有名人のうちの数人がカーダシアン家である。

海外セレブのネットニュースでカーダシアン家のメンバーのニュースが流れる度に、「何でこいつらのニュースがハリウッドのスーパースターと同列に語られるのだ?」と本当にイライラする。

長女のコートニーはそこまで嫌いではないので、あとの4人の事がどうして嫌いなのか語ろうと思う。

① 俳優でも歌手でも無いのにセレブ扱い
そもそも「セレブリティ」という言葉の本当の意味は、有名人という意味。
彼女達は女優でも歌手でも無いじゃん。四女はモデルだけど、あとの人は何でもないだろ。めちゃくちゃ稼いでるっていうだけ。
彼女達は美人だろうけど、美人で金持ちっていうだけだし、どうしてそれだけでアメリカ人はバカみたいにもてはやすのか?(もちろんアメリカ人の中でも嫌いな人は居ると思うけど)何か特別な才能があるようには思えない。ビジネスの才能ならあるのだろうけど、だったら、別に女優や歌手みたいに番組に出たりする必要無いよね?表舞台に出てこなければいいのだ。美人の億万長者姉妹をしていればいい。才能が無いのに目立とうとするのが理解できないのだ。

➁他の有名人と争いを起こしている割に、謝罪しない
正直これが一番大嫌いな理由だ。(そして特に誰ともあまり争い起こしてないコートニーを嫌いじゃない理由)。
テイラースウィフトに酷い事をしておいて謝罪しない次女キム(言っておくが私はテイラースウィフトのファンではない。セレーナゴメスのファンだ。でも間違ってる事をしてる人は許せない)
クロエモレッツに攻撃してきた三女クロエ(クロエモレッツのファンではないが以下同文)。
セレーナゴメスがジャスティンビーバーと付き合ってた時ジャスティンと浮気してセレーナを傷つけた四女ケンダル。
ジャスティンにちょっかいを出していたし+ヘイリーと組んでまゆげ事件で嫌がらせをする五女カイリー。
こいつらそろいもそろってモラルが無いのか?(呆れ)
この人達のファンがどう感じるかとか、傷つけた相手のスター達がどう思うかとか、そういう事全く考えないのかな。
普通、美人で大金持ちなら、嫌な思いをあまりしない筈だから、そこまで性格悪くならない筈なのに、めちゃくちゃ性格悪いやんけ。
普段それだけの悪行を積んでる癖に、自分達が攻撃されたら、
「育児で追い詰められてるママアピール」とか、「メンタル系病気アピール」とか、何なのって感じ。
はぁ?
もちろん女優や歌手のスターだって、おんなじぐらい性格悪くて他者とトラブル起こしまくりの人も居るだろう。
でもその人達は才能があるからまだ好かれる理由もわかる。
カーダシアン家とは違う。
同じような億万長者の日本のインフルエンサー、例えばヒカキンとかだったら、絶対に人の悪口言ったりはしないじゃん。
アメリカと日本の国民性の違いはあるにせよ、何でそんな人達がもてはやされるんだ。本当に理解できない。

③苦労してるアピールするけど苦労してないでしょ?
なんかみんなそれなりに苦労してるアピールしてるけど結局お金持ちだから金の力でのし上がったのと、次女のセックステープで有名になっただけだろ。逆に何に苦労してるの?四女がモデルなのも結局姉ちゃんのコネクションで入れただけで、もっと苦労してる他のスーパーモデル、絶対いっぱいいるって。どうしてあの人がトップモデル扱いなのか。
まあ、次女はセックステープで体を張ったんだろう。それはわかる。四女もモデルやって五女はコスメ。三女は何だ?正直あの人が有名人なの一番謎というか・・・モデルでも無いし、グラビア体型でも無い。次女は何かいろいろやってるけど、三女は何してるんだ?ビジネスで成功してるのはすごいんだろうけど、そのビジネスだって姉ちゃんが道を切り開いた恩恵に乗っかっただけだろうし、別にめちゃくちゃ美人ってほどでもないし、メディアに出てるのが本当に謎。もてはやすのが理解できない。

だいたいこんな感じ。他にも嫌いな理由はあるが、あんまり書くと誹謗中傷になってしまうのでここでは書かない。

無条件でカーダシアン家をもてはやす記事を見てると本当に頭に来る。
おんなじ大金持ちリアリティスターでも、パリスヒルトンはなんか許せる気がするが、カーダシアン家は無理だ。
ニコラペルツとかも大金持ちのお嬢様だけど、そこまで嫌味な感じは無い。

美人で大金持ちなのに、性格悪いし他のスターとトラブルばっかり起こすから嫌いなのだ。

ちなみに一番嫌いなのはジャスティンと浮気した事のある四女だ。顔を見るだけで○○したいぐらい嫌いなのでネットでも見ない。

皆さんはカーダシアン家好きですか?嫌いですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?