見出し画像

24年7月のモンスターハンターナウ

元気ですか〜?!

どうも、ろけねおです。

ボクはほぼ毎日のようにモンスターハンターナウをやっております。

モンスターハンターナウ

モンスターハンターは昔からやっておりましたが、最新作には手を出していない状態です。

このスマホゲームの「ナウ」も、実はやる気がなかったんですが、妻がやると言い出したので付き合ってやりました。

今ではボクだけしかやってません。

ということで、比較的早い段階から始めたんですが、現在こんなところです。


今のところ一度もは課金しておりません。

武器は太刀一筋でございます。

全然上手になりません。

ちなみにボクのフレンドコードは以下のようになっております。


これが何のためにあるのかわかってませんが、SNSで共有するものなのだそうなので、アップします。

それではまた、来月に進捗報告します。

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?