GO:LIVECASTの遅延についてテストしてみたよ。

GO:LIVECASTの2カメはWiFiで接続しているので、どうしても遅延が発生してしまいます。
カクカクしたり止まっちゃたりと不安定なことが多いので、実際どうなんだろうか?とテストしてみました。
結果、以外と優秀でそんなに遅延していない印象。

動画の中ではCIYODA FREE WiFiに繋いでいますって言っていたけど、後でよく見たらiPhoneにテザリングしてた。
iPhone並べて撮っていたので、そりゃあ遅延しないよねと思いました。

遅延テストはいろんなパターンで撮影してみたいね。

動画配信とVRの活動をしています。普及活動の助けに、サポートいただけたら嬉しいです。いや、フォローだけでも、スキだけでも良いんです。むしろ、読んでくれるだけでも嬉しいです、みんな大好き。