ごもっとも(拍手)

Instagramを見てると、知らないオススメアカウントの投稿も流れてくるんですが(レコメンド機能のおかげで)、グサーっと刺さった投稿があったので、こちらにも

「あなたを大切にしない人は
あなたにとっては大切ではない人」

その通り!!!
ホント、その通りすぎる!!!

私のことを大事にされてないのに、なのにどうしてあんなに一生懸命頑張ってしまうんだろう?
次から次へと、善意の搾取をされていただけなのになー

PTAのママ友、モラ夫、会社の元上司たち
適当なことを言って、自分達は手を動かすことなく面倒なことはしないで命令するだけ、出てきたものには文句ばかり
バチ当たるよ、そんなことしてると
いや、もう他の犠牲者が出ないように、ちゃんと報いを受けてくれ
何が悪かったのか振り返らないと、自分の一番弱いところに影響が出るよ

そういうの、因果応報っていうんですよ
(何人かそういうバチが当たってる人がいて、あー、やっぱりなぁと思いながら、もう関係ない人だし…と流してます…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?