見出し画像

ようこそkawaii夢世界のカイくんをゲットするまで



○最初所持していたガチャ石

 
今回ゆめくろコラボが始まるにあたって、ゆるく推しているカイくん×癒しのポムポムプリンのカードが出たので、それはもう非常に欲しかったですね。

そこからの行動は早かったです。

ガチャが始まった時に持っていたガチャ石の数は

1612  個でした。

1500個で10連なので迷わず回したが、結果は残念。

急いでイベントを進めることに。

報酬のアルマも月覚醒させたかったので、イベントも怠けないようにしました。

○ここから50連分ガチャ石を貯める方法

まずは、イベントのクエストをいけるところまで進めました。
初回のクエストでは石が40個貰えますよね。
それがハードも合わせると8個くらいはクエストがあるのでしょうか(数えてない)

そう考えただけでも320個は余裕でゲットできます。

報酬でガチャ石も貰えるので、アルマのピースを狙いつつガチャ石も取っていきます。

他には日々のログインでもガチャ石を貰えるので怠けないことが大事です!

他におすすめなのは開放されたイベントストーリーを読んだり、黒妖精マイスター達のストーリーを読むことです。

メインストーリーを読むのもありですが、私はゆっくりとメインストーリーを堪能したかったので、この方法は最終手段にしています。

マイスターのストーリーがもう無い!となっても、覚醒させれば良いだけの話。
全員覚醒させちゃったよ!という人は他に解放できるストーリーがないか探してみましょう。

1話につき50個(?)もらえるので非常に助かりますね…!

○ガチャ結果

ここで奮闘しまくった私のガチャ結果です。

実は数十連回した時に、星四が来たので大喜びしましたが出てきたのは違うキャラ。

しかし、諦めたら試合終了です。
そこから貯め続け、やっとの思いでカイくんゲット!

愛してますカイくん

長い戦いでしたが、無事にカイくんをゲット出来ました。

直ぐに覚醒しようとしましたが、月と太陽で非常に悩み、アルマも月で合わせてゆめかわなイラストコンビニしようと結局月覚醒を選びました。

これは50連目で、この日にカイくんのガチャは終了だったので本当に危なかったです!

少しでも諦めてたら癒しのカイくんが手に入らない所でした。


以上、私もカイくんのガチャ物語です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?