見出し画像

ご挨拶


皆さん、はじめまして。

さんぴん倶楽部です。


ここのコンセプトは、好きなものをただただ、何の意味もなく語るだけのブログです。


音楽や映画、小説、漫画、等

様々なカルチャーが好きな20代の僕らの

自己満足の為の場所です。


「人志松本の○○な話」って番組の

「好きなものの話」ってコーナーがあって、

芸人さんが1人ずつ好きなものをただひたすら

語ってプレゼンするだけの事なんですけど、

ああいう「誰のためでもなく好きなものをただ語らせてくれ!!」っていうのやりたいんですよ。


社会人になったら、あんまり夜集まって夜通しオススメの音楽聴きあったり、一緒に映画観て語ったり、できないじゃないですか。


そういう場所の延長にあるブログでありたいです。

また、そうできる様にゆるく頑張ります。



皆さんよろしくお願い申し上げます。


あとこれから更新される内容に対して

情報が間違えていたり

個人的すぎる意見、発言等あると思いますが

これらに関してはあくまで自分達の感想という事で多少目をつぶって読んでいただければ幸いです。


こんな物好きなブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

今現在、記事を書いてくれるメンバーが8人ほど居ますが、随時ぬるっと募集中です。

また、何か面白い話があれば食いつく人ばっかりですので、何でも連絡ください。

これからよろしくお願いします。

さんぴん倶楽部、役満でした。